2013/12/24

サミットお疲れ様でした、作品と書き手のギャップに驚かれませんでしたか?笑
そうなんです、あの企画部屋「ちょっと書いてみたいから作って☆」と軽くおねだりしてご用意していただいたのww 懐の広さに甘えて4作ほど寄稿してます(*´∀`*)
お待ちになって、外出中に読んじゃったんですか!なんてスリルのあるお出掛け(笑)
はい、あさのさんのサイトも楽しみにしてます。耳打ち待機♪
多分私の方がバタバタしていて行ける日が限られてしまうんですが、予定こじあけて時間錬金しますのでよろしくお願いします!ではまたあちらで^^
comment (0)

prev | next


←TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -