▽OFFページに関しまして

ブログ・サイトをご覧の皆様、ご閲覧有難うございます。
管理人のazuでございます。
度々長く留守にするかたちとなり、大変申し訳ございません。

さて、久しぶりの浮上ですが、この度OFFページを更新させていただきました。

只今活動しているジャンルが他ジャンルのため、自家通販を手持ちが尽きるまで再開させていただきます。
今後のイベント参加は未定ですが、恐らくそちらのジャンルでのスペースとなるため、これまでのWマギや青エクの本の搬入予定はございません。

ジャンル移動に関しては私の中でもたくさん悩みましたし、シンアリで書きたいお話もまだたくさんありました。
これからはWEBでこっそりと、お話を上げていければと思います。
いただいたリクエストも大変お待たせしておりますし、一先ず原稿が落ち着きましたらそちらの方も、ゆっくり書いていけたらと思っております。

ご閲覧の皆様には、こんな更新もないサイトに足を運んでいただき、本当に感謝しております。
シンアリでの活動をやめたからといって、シンアリが嫌いになったわけではありません。
マギも毎週読んでいますし、シンアリも大好きです。
拙い文章に感想を下さったり、楽しみにしていますの一言をいただけるだけで、本当に嬉しかったしお力を頂きました。
皆さま、本当にありがとうございます。

新しいジャンルに関しましてはこちらのサイトに作品を移す予定はなく、支部での告知がメインとなる予定です。
散々放置しておいた上でこんなことを申しますのは大変心苦しいのですが、こちらのサイトは今より一層ゆっくりな更新となります。

ご訪問いただいている皆様には大変申し訳ないお知らせとはなりますが、どうかご了承くださいませ。



2014/11/13 22:50 (0)

▽1012 SPARKについて

御無沙汰しております。
10月12日のスパークに参加いたします。



西4ホールk38a ずん。です。
ハイキュー!!の及菅のスペースです。

当日新刊はハイキューのみですが、既刊のシンアリ志摩燐に関しましては、在庫があれば持って行くことも可能ですので、もしご希望ございましたらメールフォームよりお知らせください。
お名前と本の名前と冊数を言ってくだされば対応させていただきます。

台風が心配ですが、どうか逸れることを願っております。
当日来られる方はよろしくお願いいたします!



2014/10/07 01:21 (0)

▽アンソロについて

またまたお久しぶりになろうとしててどうにもペースが掴めません。
アニマギお疲れ様でした〜〜最終回の信号機がかわいくて何度も見てしまいますが、もっとやばかったのはその前週のシンドバッドさんでした。
あの後半15分ばっかり本気で死ぬほど何回も見てはニヤニヤしてます シンドバッドサンカッコイー!!

トップにリンクを繋げさせていただいたのですが、今年の夏インテにてアンソロの主催をさせていただく予定です。
テーマは『ごはん』。おいしいものと、シンアリをテーマに豪華執筆陣をお迎えしてのアンソロになる予定です。
今回はエロなしということで、幅広い皆様にお楽しみいただけるものになるんじゃないかな〜と、今からとても楽しみです、、、!
告知サイトに加え、告知のアカウントもありますので、もしよろしければ情報拡散にご協力いただけると助かります。
また、サイトやツイッタ―でも募集させていただいておりますが、このアンソロのチラシ配布のご協力もお願いしております。
もしご協力いただける方がいらっしゃいましたらサイトの専用フォームよりお声掛けください。

そんなわけでこれからはこちらの主催関連でばたばたしたりするかと思いますが、わたし自身はイベント参加も夏インテまでなく、仕事を除けばわりとゆったりしたスケジュールになるのかな〜と思っております。
書きたいあれやこれやを書くべきか、それとも早めに夏の原稿に手を付けるべきか今とても迷っているのですが、ひとまずそろそろいただいているリクエストも消化しないととても申し訳ないので暇を見つけてちょっとずつ更新しちきたいです。。。
とか言ってずっと書けてないままなのですが…!
私生活もちょっと落ち着いてきたので今がチャンスですね〜〜
ゆるっとがんばります!




2014/04/05 02:25 (0)

▽春コミお品書き

支部に春コミお品書きを上げております〜〜



キャプションにもある通り、当日新刊既刊含めお取り置き受け付けております。
既刊はどれも気持ち少なめな感じですので、よろしければお取り置きしていただければと思います!
新刊は恐らく余るくらい搬入しております。

当日はどうやらお日様マークだそうで、ちゃっかり春服で行こうかな〜と思っております!
よろしければお気軽にお声掛けくださいー!喜びます!



2014/03/11 23:46 (0)

▽春コミお知らせ

永らく留守にいたしまして、大変お久しぶりです!(日本語おかしい)

春コミ原稿にヒーヒーいいながら勤しんでいたのを数日前ようやく抜けました!脱稿しました!
特に不備もなさそうなのでこのまま新刊出せそうです〜〜よかった!

今回春コミは西3ホールg32aずん。にて、マギのシンババでスペースいただいております!

今回の新刊表紙はお友達に描いてもらったのでほんとに表紙だけでとても価値があるというか…むしろ表紙のために買っていただいたっていいくらい素敵な表紙です///
当日箱を開けるまで実物見れないのですが、実物手にしたらわたし泣くんじゃないのってくらい毎日眺めてはにやにやしてます それくらいすてき。

お話の内容としてはOFFページを見ていただけるといいかと思いますが、かなり特殊なお話となってると思いますので、ご購入の際はちょっとだけご注意いただければと思います。シンドバッドさん結婚して子供いたりしますが、シンババです。ちゃんと甘いシンババです。

お取り置き云々に関しましてはお品書き上げた時にでもお知らせしようと思います!
ではではまたのちほど!



2014/03/06 00:09 (0)

▽インテお疲れ様でした!

遅ればせながら、日曜インテに参加された皆様お疲れ様でした。
新刊たくさんの方に手に取っていただけ、とても嬉しく思っております。
オフラインでもお知らせしてますが、新刊の書店委託も開始しております。
手持ち分がもう片手で足りるほどしかないので、書店在庫次第では春コミでの頒布は難しいかもしれません。

あと、当日わりとすぐなくなってしまったペーパーの小話を更新いたしました〜〜
毎回ちょっと余るだろうな〜くらいに刷ってるつもりなんですがわりとはやくなくなってしまって申し訳なく思います。。

次のイベント参加は春コミ予定です。もう締切も発表されてますし何だかんだあっという間なんでしょうね〜〜原稿がんばります!




2014/01/14 23:55 (0)

▽インテについて

1月12日の冬インテに参加いたします!
お品書き完成しましたのでお知らせを。



キャプションにもある通り、既刊新刊問わずお取り置き可能です。
サイトのメルフォもしくは支部のメッセでお願いいたしますー!

当日はどうやら晴れのようでよかったです〜
最近ちょっとあったかいので当日もちょっと寒さ和らげばいいなあと思いつつ。。
当日お会いできるのを楽しみにしております!




2014/01/08 00:47 (0)

▽明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もサイト共々よろしくお願いします。

というわけで、仕事に追われてたら気づいたら正月終わってました。今日終えたら明日やっとお休みです。
今年はオフもやりつつ、サイトももうちょっと更新できたらなあと思いつつ……!とりあえず直近のインテに向けてペーパーとかやりたいです まだ一文字も書いてません。ネタすらねえ……
そんな私ですが今年もよろしくお願いします。

あと、インテ新刊がとらのあなさんで予約始まっております。書店はあとKBOOKSさんにお願いしております。
遠方の方はよろしければご利用ください。

ではでは、またサンプル今日か明日辺りに上げたいと思いますので、そしたらまたお知らせしますねー!
ひとまず短くはなりましたがこちらで新年のご挨拶を。



2014/01/06 17:36 (0)

▽脱稿しました!

というわけで、インテ新刊脱稿いたしました〜〜!
締め切り一日前でぎりぎり仕上がってそこからばたばたと校正うんぬんしたので不備あるような気がしてならないのですが、いまのところ印刷所さんからも何もないので多分大丈夫なんだと…思うことにしてます。
表紙がかつてないほどのゆるさなんですが、これはこれはかわいくてわりと気に入ってます。今回はフォント使わず鉛筆ツール使って手描きしてみました。こんなほわほわした表紙ですがちゃんと(?)R18です。相変わらずえろはぬるいですが!
インテ新刊はOFFページにもある通り、シンアリの新婚本です。元は新婚ねた書きたい!って始めたのに、書くにつれわりとカレーの方がメインになってきてそれであのタイトルです。
サンプルはまたもう少ししてから上げようと思いますので、またお知らせしますね!

私事ではあるんですが、昨日から仕事の方の秋冬セールがスタートしました。
お仕事はまあ某アパレルショップのいちスタッフなんですが、これから年始までは忙殺週間です。今日で年内ゆっくりできるお休みは最後だったので、今日は存分に寝て体休めて人生初のネイルサロンにいってみたりしてました。
人にやってもらうとこんなにもちがうのか〜ってほどの仕上がりにびっくりして帰ってきました。こう、爪をシュッシュッって削ってもらうのとか、人にやってもらうと気持ちいんですね〜〜割とその辺大ざっぱに生きてきてるので新鮮でした。
そんなわけで、インテまでは忙しい期間になりそうです。
原稿終わって気抜けたな〜ってタイミングで今度は仕事が忙しいので休む間もないんですが、この調子で2013年突っ走ろうとおもいます!
年越しとか新年の挨拶でお話上げたいなあって願望だけはあるんですが如何せん状況が状況なのでとりあえずそういう気持ちだけはありますってことだけここでこそっとお伝えしておきます笑

明日で仕事納めの方や、学生の方はもうお休みに入ってる方も多いのではないでしょうか?寒いので体調にはお気を付け下さいね〜〜
あと、冬コミ行かれる方は寒そうなので十分に防寒対策を!
冬コミいきたかった…!念飛ばして仕事に励みます。ウス。



2013/12/26 23:36 (0)

▽拍手レス

金沢旅行行っておたく充したり締切一週間間違えて青ざめたり(今日の話)
いろいろしてました。元気です。


追記にて拍手レスです〜


▼追記
2013/12/20 00:11 (0)

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -