にょたいかだよ!

バニーが女子だってばれたよ!なはなしのさわりだけ
これはまた波がきたら書きそうな気がするけど二ヶ月前からうごいてないからだめかもわからん





どうしてこうなったんだか、わからないまま虎徹は細い体を抱え上げた。
くたりとたれた腕に力はなく、息が荒い。

「やだこの子ったらどこもかしこも細っこいわねご飯食べなさい。あとちゃんと下着つけないとバストが崩れちゃうわよ」
ファイヤーエンブレムがそうルーキーに言い放った時、固まらなかったのはわあ女の子だったんだと驚いたドラゴンキッドだけで、あとはみんな見事に固まって冷や汗を流していた。バーナビー本人もだ。
あんた気付かなかったのと冷たくファイヤーエンブレムに睨まれても虎徹はひたすら小さくなるしかなかった。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -