::謝罪とお知らせ
お久しぶりです。キュウです。生きてました。あいかわらずたいがーあんどばにーが好きです
お舞台と映画と見に行きました最高でした。わーい。
私生活に専念していたせいで一年近くまともに書いてないんで特にストックなどないのですごめんなさい。
なので更新もとくにない!覗いてくださってたみなさまごめんなさい!

えーとそんななんですけどなんかスパークにお友達のお店の売り子さんしにいくことになりますた。今さっき。

そこでコピ本というかチラシのようなものを折空スペースのすみっこにおかせてもらえるかもしれないのでもしみつけたらあっはっはっはばーかばーかはよサイト更新せえよと思っていただけたら嬉しいです。緊急時の鼻紙くらいにはなるとおもいます
まあまだなんにもかいてないのでこれからなんですけど!笑

そんなかんじでわたしは元気です。


more 18:58 05 Oct


::main+1
うさとら
チャイルドフッド・アムネジア


すべりこみばにーちゃんはっぴばーすでー文でございます!間に合ったの??これ間に合ったの????間に合わなかったら時間書き換えてでも10/31に投下したことにするわい!書き切ったのは10/31だもの!!!!!

バニーがもっともうれしいのはご両親との記憶なんじゃないかなとおもったので大好きな家族捏造でお祝でござる!!!
うさとら要素はおろかカップリング色がナッシング!
まあいつものことですよ!

ほんとにほんとにお誕生日おめでとうバニー!君が幸せに笑って生きていける日を、いつまででも待ってる!大好きよ!!!

追記
三分間に合わなくてふてくされたので時間おもくそいじってやったフヒヒ

追記そのに
Twitterはじめました
66kyu99
で気分でつぶやいてますよろしければどぞー


more 10:31 31 Oct


::main+2,拍手レス
0117
ド久しぶりな兎虎いちゃいちゃ。ちゅっちゅきゃっきゃするお兄ちゃんとおっさん。

どっきり
久しぶりの育児話。とりあえずひたすらかわいい幼女に飢えていたので欲望のままに!

久しぶりに更新続けられて嬉しいです( ´ ω ` )
なんか発表の当番が被りにかぶってえらい忙しいはずなのに……なぜなの……忙しかったり調子悪い方が色々書けるのなんでなん。
出来とか誤字脱字は増えますけど!当社比40%増☆(だめやん

追記より拍手レスです!



more 2:08 12 Oct


::main+2,拍手レス
日常
にゃんこてつ、みたび。
彼が語るには
バニーがつらつら。

なんかこう、べっとべとのぬっるぬるのえろとかきゅんきゅんウサトララブとか海老ちゃんとかぷりんちゃんなおじさんとばにちゃんとか、書きたいーーーー!
でもなんか私が書くともえないーーーー!キイイイィィィ!

ということで薄暗いのと気持ち悪いの。
バニーは大人になっててほしいなー。


追記より拍手レスです。
遅くなってしまって申し訳ないです!


more 0:46 11 Oct


::main+2,拍手レス,改造とか変更
にょたと他カプの虎←薔薇オールキャラ追加

リンクページ追加
メイン閲覧時のパス削除
にょたぺーじR18化

台風のおかげで色々いじれて余は満足です!
リンクページは貼りかえし専門店。解析みてたら結構リンクしていただいてるページから来てくださってる方が多いので、お礼と道案内も兼ねております!
めんどくさいからほんとは今の今まで迷ってたんだけどタイバニまだしばらくやりたいからページつくっといてみましたコソコソ

そんでパスはずしたりにょたページ全部R18にしたのとかはまあ色々考えてのことですので怒らないでやってください。
あとうち一応R15サイトなんでまあ常識ある方しかいらっしゃらねぇわな、という判断故です。

そんなかんじですー。

追記より拍手レスです。
レス不要のお気遣いありがとうございますーすみません……。
からぱちもいつもうれしいです。ほんとにありがとうございます!


more 0:40 22 Sep


::main+1
トーカバウト=talk about
虎徹がしゃべってるだけお料理教室的な。
最終回おめでとうありがとうタイバニな感じでがっと書いた。でも特にネタばれないのでBSの方もご心配なく。

ただのバディです。ほもじゃないです。ほもにもみえますがでもほもじゃない。ので+表記で。

追記にちょこっと最終回語りネタばれ版!


more 2:44 21 Sep


::Main+2,拍手レス,
メイン内に書きさしとかやんなっちゃったのとかおいちゃう場所を作りました。
更新はこちらではお知らせしませんスミマセン。てへ。
書き切る体力なかったり間開けたらテンション下がっちゃったけどでも消すにはおしいのとかおかせて下さい。

スタアと憂鬱

うん!キュウ大好きなんですわ!








バレエとか習ったことないし踊れる人スゲーってなる。盆踊りと運動会のダンスであっぷあっぷですわい!

そんでもってカップリングないです。
あといわゆる尻切れとんぼってやつですHAHAHA.ドントシンクフィール。いい言葉。

この続きは色々考えたんですけど。
例えば制作発表でバニー出てきて期待のルーキーと帝王のダブルキャストですとか、期待のルーキーにょばにがオデットオディールやるとかロットバルトはネイサンっきゃねえとかカリーナたんとホァンちゃんの小さい白鳥ハアハアとかまさかのオール男子白鳥byト●カデ●デモンテカル●とか、そしたら牛さんとキースが大きな白鳥やるっきゃない。げらげら

まだダブルキャストバニーとかにょばにならロマンスもありげなもんですが、考えれば考えるほどギャグで超自己満すぎてアレなのでやめときましたキラッ。
大人になったよ!
キュウ は 自重 を おぼえた!!


追記より拍手レスです!
からぱちもたくさんありがたいです!好き!!


more 0:24 20 Sep



 home  >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -