24



main+2,拍手レス,改造とか変更
0:40 22 Sep (0)

業火さん

ちゃーはん!おなかすきましたわたしもいまからたべよう(ふとるでよ)
いやこれはyしながfみさんのきのうなにたべたとか、料理上手な友達を参考につくるようになった贅沢チャーハンなのですよ!

おじさんに限らず、男の人は意外と料理上手っていうか手間かけるイメージなので贅沢チャーハンです。あとバニーに食べさせるからがんばったんじゃないかなおじさん。書いといて他人事ですが!笑

でもニンニクと油たっぷりにするとそれだけで一気に美味しくなる気がするのでぜひおためしをば。
卵をご飯にまぜちゃってから焼くとパラパラ感が増すそうですよ!

コメントありがとうございました!


MEMO



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -