24



main+1
2:44 21 Sep (0)


二人はようやくバディになったんだなー、と最後喧嘩してるのをみておもったりしました。だってさ、ずっと虎徹はバニーになにされてもへらへらして許してやるばっかりで、それが色々あってバニーも一年自分探しして、そんでようやく対等に噛み付きあえるようになったのね、とか思ってじんわりしてました。
あと、バニーの顔付きがすごく落ち着いてみえたのは私だけですか。眉間にしわ寄せずべたべた懐かず、気張らず寄りかかりすぎずきちんと自分で立ってる人の余裕みえる顔してる気がして三割増し美形でした。
脆そうだった美人がすくすく健康なかんじになったというか。しみじみした。

あと、イボ、うしろうしろ!の虎徹はほんとワーッとなる。むねあつ!

最後ウロボロスでエエエとなりましたが、ウロボロスマーチ(でーんででーんででっでっでー、のアレ)すきなのでちょっとテンションあがった。ホアッ!

二期は楓ちゃんとバディ夫婦とルナ先生の最強チームが見られると信じてやまない。ルナ先生の邪気ない微笑みマジうるわしすぎてパネェ。

そんなこんなで最終回もみてしまいましたブワッ
週末どう過ごしていいのかよくわからんくなった……

MEMO



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -