24



Main+2,拍手レス,
0:24 20 Sep (0)

韮山さん

早速のご感想ありがとうございます!
気に入っていただけてよかったーブワッ
ほんとに受信しましたよーだってすばらしいリクエストだったのじゃもの……
今回いただいたメッセージでまた私の気持ちとか書きたいものとか、伝わったら嬉しいなとおもってる空気感を読み取っていただいてるんだなあとありがたく思いました。
楓ちゃんはすごくいい子なんだけどだからこそ虎徹さんは無理させてるなあって負い目もあって。楓ちゃんはおとうさんに叱られるっていうか悲しませるようなことはしない子で。
それでも子どもだからたまにうわーっとなっちゃった時、虎徹さんは叱れないんです。勿論常識的なことに関しては容赦ないけどね!楓ちゃん利口そうだしもうそういう躾はきちっと行き届いてるかと。
だから今回みたいなのは、楓ごめんって思っちゃう。
でもそこでバニーは叱る、っていうか怒るんです。親悲しませちゃダメ、とか、それはやっちゃダメ、とか。バニー基準で。
それはバニーがやっぱり楓ちゃん位の時に甘えられなかった子どもだから、うらやましくみてるせいで親への態度っていうか暴言には敏感なとこもある。

もー語りすぎて自分ではよくわかんなくなってきたんですけどとりあえず韮山さんの読解力まじパネェです!好き!っていいたかった(バカっぽい言い草ですがキュウは事実おバカさんなので許してください)

文章好きとか幸せすぎて漏らすレベルのお言葉……!うれしいハアハア。わたしも韮山さんすき……!
ころころ人称やら表現やら硬軟入り混じるので読みにくいとは思うんですが、そう言っていただけるとウキウキします。

リクエストと感想、ありがとうございました!
こちらも長々レスでスミマセン!


MEMO



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -