N o t e
||| plus alpha

あっという間に2年経ちました……
更新は遅くなりましたが、相変わらずサイト運営を出来てる自分に驚いてます
私は何をやるにも尻窄みなことが多いので……www

また春から新しい生活が始まるので、そこでいろんな作品を描けたらな〜と思っていますwww
……コンテンツも相変わらず少ないこんなサイトですが、これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

ちなみに最近ブレイブリーデフォルトにハマっています
フォーザ・シークウェルのほうです!
フライングフェアリー発売当初からやりたくてたまらなかった作品の一つです。
今回完全版ということで、買ってみたのですが……ハマるハマるwww
グラフィックアート集と小説2冊買ってしまうほどです
小説はクリアしてから読んだ方がいいらしいので、ちゃっちゃと進めて小説の方をじっくり読んでみたいです〜!

January 12, 2014 00:26
back