ぽろぽろ


▽まったく、
誰だよ、女子力なんて言葉作ったやつ。
まじしね。うざい。
なんで女だからって
なんでもやらなきゃいけないんだよ。
世の中の行動には合う合わないがあるでしょうが。
まじむかつく。

ただ、それを持ち合わせてないのに
直そうとせずに世の中に怒る自分もむかつく。

あーやーだーなーーー



2012/09/11 21:39


▽( ´ _ゝ ` )
あのさ、女の子は料理できるとか、
フリフリの服とか、
ほんと勘弁していただきたい( ´ _ゝ ` )
わたしはわたしらしく生きたいのに。
そーゆーのに振り回されるのは嫌。
むかつくーん。


2012/09/10 00:42


▽なんだよ
めんどくせぇな( ´ _ゝ ` )
やっぱこーゆーの柄じゃないな( ´ _ゝ ` )
相手も相手だな( ´ _ゝ ` )
自分に合う人の方がいいわ( ´ _ゝ ` )


2012/08/22 12:29


▽what's?!
なんだコレ( ´ _ゝ ` )
続けなきゃダメなのか( ´ _ゝ ` )
めんどくせぇな( ´ _ゝ ` )


2012/08/17 22:04


▽うー
なんで雑貨屋なのに
論文チックな事を書かなきゃならんの。
確かにわたし出来てない事多いけど
こーゆーやり方じゃなくてもいいのに。。。
一体誰を見本にしてやってるのか。
それとも自分流なのかな。。
人自体は嫌いじゃないからむーってなる。

やりたくなくなっちゃうよーこんな事。。。


2012/08/01 19:02


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -