[ Re: ]

電波女様へ ( thank you for comment )
December 1st 2014

なんとなんとなんと!電波女様もコックリさん好きですか?面白いですよね、あれ /////
otherの方の小説は、偏った好みと自己満の塊と化しているので、まさか見て下さっている方がいるなんて…嬉しすぎです。
電波女様のコメントを見て、信楽出したい!と思い、今回は狗神と信楽中心に書きました!!是非また読んで下さると嬉しいです。

そして、電波女様のサイトのコメントで言おうかなと思っていた事なのですが、水神様のお話の案に物凄く惹かれております。めっちゃ読みたい!設定が格好いい!白蛇の水神様とか…私得すぎる ///
からのカップ焼きそばの ベコッ が分かりすぎて笑っちゃいました。

色々忙しい時期ですし、だんだんと寒くなってきました。お体には気を付けて!無理のない更新をお待ちしてます^^


トミーが大好きだとコメント下さった方へ ( thank you for comment )
December 1st 2014

トミーいいですよね!私も大好きです ////
本誌での性格は残虐非道なのにも関わらず、なぜこんなにも魅力的なのでしょうか!(笑)

最近は亀更新になってしまっていますが、是非またいらして下さい☆
コメントありがとうございました!



黒狼様へ ( thank you for comment )
December 1st 2014


黒狼様はゲームされるんですか?いいないいな。ゲーム機が欲しいと常々思いつつ、どれが一番いいのか分からないわたくしであります。←

そしてなんとなんと!ここにも爬虫類好きが!これは喜びの舞を踊らねば。私の周りは皆気持ち悪いという人ばっかりで…しくしく
クインの頭の上で食事なんて本当贅沢。サニーが羨ましい!(笑)
虎も好きなんですか?!ひゃー。なんだか好みが合って嬉しいです。
そういえば以前、豹とかそこらへんの動物に好かれる香水というのがありました。なんでもそーゆーフェロモンの香りがするとか…
めっちゃ欲しかった。←
梟も可愛いですよね //// 梟カフェ?的な所にも行ってみたいです。


そしてアルトちゃん(アルト君かな?)の無邪気さに悶えた。トミー相手にその態度。素晴らしいです。可愛いです。ひゃー
イケ龍のバルトすっごい気になる!w


back | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -