ブログ | ナノ




´^ω^`



暇なときにぶつぶつと
拍手レスもこちら






0723

テニミュ一番くじも始まって楽しくなってきましたねーヒョ
金が飛ぶ

ミュくじは2回引いてきました〜
立海タンブラーと大石・鳳の缶バッジイエー


そういえばこのサイトまったく更新してないけど
存続の危機ってやつですかね


らくがき

07/23 16:35|(・ω・*)




ちゃんエネ

動くでござる



07/23 16:31|(・ω・*)




0119

お久しぶりです。
最近はパソコンでリサイズするのめんどうで絵なにもあげてない…!ひええ

そういえばエヴァQとハンターの映画二週目明日行ってきます!
あとくじひいてゲーセンわあいわあい
ハンター映画見たら再熱して辛いです

遊びすぎて勉強なんてしてない




01/19 23:33|(・ω・*)




1231

今年も今日で終わりですねーーー!!!
はあわたしは今年すごく楽しかったです

いや毎年たのしいけどよ


いまはウテナ観てる!!!!!!!!!!!!!!ウテナ!!!!!!!!!!
はあお絵かきしたーーーーーーい

12/31 09:42|(・ω・*)




1218

さて、修学旅行も終わりわたしの誕生日も終わりました
終 わ り ま し た 

誕生日はメールたくさんもらったのに返さなかった・・・
数人しか返せないなら全員返さない!!!!!!!!(開き直り)


はあもうほんと幸せでした


そういえばpsvitaいただいたので現在ぺよんやってます
ぺよんはアニメから入ったから内容ほとんど知ってるけど戦い方が
ポケモンとかと違うからなーーーんふんふ
ポケモンといえば来年あたりにブラック2買うことにしました
急ぐことないと思ったんです
でもえぬが えぬが えぬが!!!!!!!!!!!!



またまとまりのない日記で申し訳ない
近況はしゅまいミクフィギュア全種揃えた

12/18 20:58|(・ω・*)




1129

きのうはいいニーハイの日だったそうですね
完全に乗り遅れましたね
ニーハイ大好きなのに
黒ニーハイ大好きなのに


こうなったら意地でも描くよね・・・

かわりに色塗り模索絵




安定しないのはいつものことよ


はあ
ゆきさなください(土下座)

11/29 19:19|(・ω・*)




ふう

テスト嫌すぎてゲヘナゲート召喚しそう

支部でテニスまとめあげてきました〜
ゆきさなが安定の熟年夫婦
アアアアゆきさなが足りない(ここでブリッジ!)



そして突然のにおちゃん
におちゃんは毛がどっから生えてんのかわからんです
描きにくい


11/26 16:21|(・ω・*)



prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -