euphoria

euphoriaたぶんコンプしました
これは確かにいいゲームだった
第一印象から合歓たんに決めてたんですが最後まで合歓たん可愛くて泣いた
合歓ルートの最後ですら泣いたレベル
合歓→菜月→叶→凛音→梨香の順で攻略しました

糞ゲーだったけどおもしろかった
糞ゲーだったけど
クソゲーならぬ糞ゲー
全員にスカトロ2回はあった気がするんだけど
クソゲーと名高いクリトルはまあ平気だったけどeuphoriaはだめだった
モザイク入ってたらまだなんとか平気だったかもしれないのに…
こっちのほうが糞ゲーとしては上だと思う
今までやったエロゲの中で一番吐きそうになった

グロ方面はぬるかったですね
でも淫語連呼とか楽しかったからいいけど
声優さんの演技がすごすぎて感動した
嘔吐とかゲップとかすげー
ていうか合歓役の青空ラムネさんって青葉りんごさんなの?
りんごりんはロリボイスのイメージが強すぎて全然わかんなかった…
りんごりん好きだわ

あとストーリー面白すぎてだんだんエロシーンどうでもよくなってくる
わりと淫語連呼とかエログロ目的で買ったのに
ストーリーはかなり面白いと思います
黒幕が誰かはネタバレ見ちゃってわかってたんですが、それでも面白かったです
糞ゲーでなかったら全力で薦めるレベル

キャラクターもみんな魅力的でした
でも凛音はなあ…和泉万夜使う意味あったのかなあ…といったかんじですが好きな人は好きみたいですね
みんな好きなんですが、個人的に好きな順なら、
合歓→菜月→叶→梨香→凛音かなあ
最後に梨香ルートやったので梨香がかわいいような気がしてくるから困る
梨香のうざさは画面殴りたくなったけどそのうざさのおかげで人気みたいでよかったね
梨香のうざさはエロゲ史に残る…ようなきがするけどそこまでエロゲやってないからわかんないや
菜月先生はあんまり人気ないみたいだけど私は結構ツボ
一番かわいいのは合歓たんだけど!!!!合歓たん!!合歓たん!!
合歓たんハアハアはあはあはあはあはあはあはあはあはあ

ほんとうにいいゲームでした
絵柄も好みだし綺麗だし
塗りがゲームの雰囲気に合ってると思いました
なにより気合入ってて好感が持てた
差分ぱねえ…68枚で吹いた
今まで見てた差分枚数で一番多い
英雄*戦姫やったあとだからか知らないけど無性に感動した

音楽もよかったしなによりりんごりんのOPが良かったCD欲しい
システムもすごくよかったです…
一部不都合があるのでパッチ必須ですが

ということで一応オススメしておきます
一応スカトロ、グロを表示しないように設定できるみたいです
文章はかわらないみたいですが
最悪エロシーン全部とばしてもストーリー分かるっぽい



##amz_B008RTSVV6##




以下地雷回避用の特殊?プレイ?内容メモ
ほとんど自分用です…エロシーンネタバレ注意















・くすぐり
・媚薬注入
・アナルセックス
・脱糞、食糞
・放尿、飲尿
・逆レイプ
・焼印
・ちんこ全力踏み
・抜歯
・顔殴り
・首絞め
・首吊り
・オナニー見せ合い
・擬似出産
・電気椅子
・人間コインランドリー
・犬(not獣姦)
・解剖
・鞭打ち
・フィスト
・コンクリ
・肉便器
・ギロチン
・欠損
・水責め
・生放送
・アヘ顔ダブルピース
・嘔吐
・食ザー
・サンドイッチ
・自殺
・鼻フック
・剃毛
・オムツ
・ワキ毛、陰毛、ケツ毛
・生理
・ラバー?スーツ、ガスマスク
・乱交
・腹ボテ
・奇乳
・スパンキング
・剥製

こんなものか


October 14 05:57


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -