どうでもいい話

おひさしブリュッセル!

・かもかてどうでもいい話
ルージョンと一緒に暮らすことになったら毎日お菓子を作ってあげたい
納豆と一緒に暮らすことになったら毎日納豆をパックごとレンジでチンしてあげたい


・マジバケどうでもいい腐った話
なんかえびふりゃーの被り物か何か被ればガナッシュを落とせる気がしてきた
被り物で落とせちゃうガナッシュを想像したらかわいい
男主で主ガナ主で想像したらかわいい
えびふりゃーの被り物被る男主にゃんかわいい
男主は攻めよりじゃないかなあと思っていましたが、襲い受けor誘い受けでもかわいい
要するに気の強い男主にゃんかわいい
どっちにしろ翻弄されるガナッシュもかわいい
主ガナ主かわいい
語尾がかわいいみたいになっているけどかわいいから仕方がない
あとカシドルは相変わらずかわいい
金銀コンビかわいい
軟派なのに正反対なかんじの金銀コンビかわいい
長髪かわいい
ふわふわしてそうでかわいい
あと御三家もかわいい
御三家が特にCPとかなくふわふわいちゃいちゃしてたらかわいい
くそうかわいいぞ
おはようからおやすみまで御三家の暮らしを見つめたい


・KAITOどうでもいい腐敗した話
はあああああKAITOぺろぺろぺろぺろ
おはようからおやすみまでKAITOを盗撮したい
KAITOを家に置き去りにしておいておはようからおやすみまで盗撮したい
最近、夢幻廻廊っていうSMゲーをやったんですが、そんなかんじでKAITOを扱いたい
要するに家畜扱い
まあでも元々KAITOは人間じゃないからね
だから当然の扱いとも言えるかもしれない
最初から最終段階みたいな
女装に何の疑問も抱かないKAITO
残飯をおいしそうに食べるKAITO
裸で四つん這いでリードに繋がれ外を散歩させられるKAITO
マスターのくつしたおいしいですっていうKAITO
かわいい…
べつに鞭打ちとかしたいわけじゃないんだぜ
私が好きなのは精神的SMだ
…いや肉体的SMもすきかもしれないけど…
KAITOかわいいよKAITO
掃除が下手くそで、蹴りを入れられてしまうメイドKAITOかわいい
夢幻廻廊パロやりたくなってきた!!



September 30 01:20


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -