ちっぱいサキュバスちゃん


ちっぱいに悩むサキュバスとロリコンこじらせてる食満の話。

サキュバスちゃんはサキュバスなのにちっぱいなため仲間からバカにされていて、誘惑しようとした男からも小さいwww的な目で見られてしまう事が多くかなり落ち込んでいた。
次の人で失敗したらサキュバスとして生きていく自信がない…そんな風に考えていた時、食満と出会う。
会うなり胸をガン見してくる食満にどうせ馬鹿にするんでしょ!と泣きたくなるが、ロリコンの食満にとってサキュバスちゃんのちっぱいはジャストサイズだった。

「ち、ちっぱい…」
(や、やっぱり馬鹿にされた!)
「これは…ヤバいな」
(そこまで!?)
「さいっこうだ…!」
「…えっ!?」

そんな感じでロリコン食満とわいわいするラブエロコメディ。

せっかくサキュバスというエロ要素満載な夢主なので裏もガンガンいれたい。
食満がとにかくはあはあしててサキュバスちゃんがかわいそうな感じの。
でもなんだかんだいってラブラブ。
サキュバスちゃんは食満を逃したら他に相手がいないと思ってるし、食満はサキュバスちゃんのちっぱいに夢中。
しかしエロとか書けるのか私…。

※サキュバスは相手の望む姿で現れるらしいですが、そこら辺は目を瞑っていただく方向で!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -