男性恐怖症の嫁



長次のところへ嫁いできた男性恐怖症の女の子と、怖がられている事を察していて話しかけられない長次の話。

卒業後にプロ忍になった長次が両親に押し切られる形で嫁を貰う事になる。
貰い受けたからには良い夫婦関係をと考えていたが話しかける度に顔を真っ青にする嫁にどうしていいか分からない。

嫁の方も良い夫婦関係を築きたいと思っているんだけど男性恐怖症な上に長次の声が聞き取れなくてどうしていいか分からない。
怖くて聞き返す事も出来ないまま黙り込んでいる内に毎回長次がその場からいなくなってしまう。

長次が嫁との関係に思い悩んで小平太に相談してたりしたらいいなあ。
それでその内ふたりの様子を身に家までやってきて小平太が嫁に色々と言った事をきっかけにようやく距離が縮まったり。
小平太のお陰で嫁が男性恐怖症だってやっと分かって、自分だから怖がられてると思ってた長次はほっとしてそれまでより話しかけられるようになったらいい。

ちょっとずつ仲良くなっていって、最終的に周りが呆れるぐらい仲睦まじい夫婦になるといいんじゃないかな。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -