この子どこの子は組の子(男主)



一年は組のロリショタ少年がみんなと仲良くわいわいする話。

主人公くんはは組らしくアホの子。
のほーんとしていて守ってあげたくなるような雰囲気で、どう見ても女の子にしか見えない容姿をしている。
図書委員会所属で本が好きなので、当番の日じゃなくても図書室にいる事が多く、本に詳しくて博識な長次が大好き。
同じ組の庄ちゃんに懐いている。

恋愛というより友情…というか後輩を可愛がってる感じがいいなあ。
小平太にお手玉にされてきゃいきゃいしてたり、食満から頭を撫でられたり、文次郎に肩車してもらったり、仙蔵からお菓子で餌付けされたり、伊作に抱きついたり、長次にだっこされつつ本を読んでもらったり…そんなのほーんとした毎日とかいいじゃない。
長次の膝の上で寝ちゃって六年生がそれを見てみんなでほのぼのしてたら幸せじゃない。

でもロリショタが成長して美人さんに育ってからなんかどぎまぎしてしまう六年生も見たい。
20歳の六年生と15歳の元ロリショタとか想像すると楽しい。
食満が真面目な顔で「これが…ギャップ萌え、か…ぐはっ!!」とか言ってる姿が目に浮かぶ。

あとは組のみんなでわいわいしてるのもいい。
楽しくやりながらもロリショタがあんまりにも女の子みたいで照れちゃうは組とかかわいい。
必要ないのに守ろうとしちゃう庄ちゃんとか…たぎる…!
成長は組も美味しいと思います。
元ロリショタを本気で嫁にしようとしてる馬鹿旦那とか、卒業したら一緒に武者修行に出たいと思ってる金吾とか!
きり丸と一緒に女装でアルバイトしてる時に人さらいに合いそうになってみんなに怒られる元ロリショタ。
ごめんねって謝るけど、何回もさらわれそうになる元ロリショタ。
そのうち庄ちゃんがは組でローテーションを組んで一人では町に出かけさせないようにする。
でもそのうち七松小平太といういけどんに笑顔でさらわれるぞ!(笑)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -