主夫な勘ちゃんと新婚生活



家に帰ると「お風呂にする?ご飯にする?それとも俺?」と出迎えてくれる勘ちゃんと甘い新婚生活のはなし。
…と、見せかけて勘ちゃんが家から出られないように足に鎖を付けている主人公と、その鎖をいつでも外せるのに逃げない勘ちゃんの異常で甘い監禁生活のはなし。


主人公さんと勘ちゃんは知り合いでもなんでもなかったんだけど、ある日主人公さんの住むマンションの前に倒れてた勘ちゃんを主人公さんが連れて帰った事によって監禁が始まる。
目が覚めたら足に鎖が付けられていて、主人公さんに「一目惚れなの。結婚を前提に同棲して下さい」と言われ、訳が分からないまま過ごすうち、主人公さんに妙な愛着がわいてしまった勘ちゃん。
おかしいとはお互いに分かっていてもスタートを間違えてしまったためにどうにもならないこじれた関係に。

最終的にハッピーエンドになるかどうかは果てしなく謎。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -