転生したジュンコさん




転生物を各学年で考えてた時に思い付いたジュンコの話。
孫兵の双子の妹として転生していて、孫兵に相変わらず猫かわいがりされているジュンコ。
みんな転生してるんだけど前世の記憶はない中、孫兵だけは前世の記憶があって兄というより恋仲に近い関係。
でもやっぱり今生では兄弟なのでこれはいけないと逃げ出す毎日。

前世でお世話になった生物委員たちに好印象を持っていて、特に竹谷に懐いている。
四年生は孫兵とあまり仲が良くなかったため、ちょっと警戒体制。

孫兵の飼う毒虫たちを恐れずに触れるため、影でナウシカとか言われてたり。
でも本人は気付いてない。

たぶん竹谷落ちだと思うけど、うっかりしたら禁断の愛になる可能性もあるぞ…。
そうなっても誰も驚かないどころかそうじゃない事に驚くぐらいの関係だといい。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -