原作→二次創作へトリップ



極々平凡にくのたま五年生として生活していた女の子が綾部の蛸壺に落ちたのをきっかけに二次創作の忍たま世界にトリップしちゃう話。

原作(アニメ)からトリップしてるので、二次創作での濃すぎる忍たまについていけない主人公さん。

と、思ったら自分も何故か男装して忍たまとして忍術学園に通っているらしい!?
同室らしい竹谷くんだけは私が女だと知っているみたい…えっ、何これ全然分からない!
立花先輩はどS、七松先輩は理不尽に暴力的、中在家先輩はフェアリー、食満先輩はペドフェリア、善法寺先輩は笑顔で辛辣(悪意なし)…潮江先輩だけは何故か変わらない。
先輩たちだけでも充分なのに、同級生の忍たまもなんかおかしい。
鉢屋くんは変態、不破くんは腹黒い、久々知くんは豆腐の話しかしない、尾浜くんはやけに大食い…やはり竹谷くんだけは何故か変わらない。
どう考えてもキャラが濃すぎる忍たまたちに振り回されて、どうなっちゃうの私!?


管理人の個人的な見解として、文次郎と竹谷って二次創作設定があんまり強くないなあというのがあるので変化なしになってますが、たぶん周りが濃い分、元の世界より苦労が多いというのが変化した部分。
この世界の竹谷はよく小平太に理不尽に殴られてるといい。
「おー竹谷、今イラついてるから殴らせてくれ!」とか言って。
やだ怖いハイパー暴君!
…私は小平太に何を求めているのか。
ちなみにいけどんなら何でもおいしくいただけますが、竹谷ならちょっと不幸なぐらいが好きです。
苦労性な竹谷とか私得すぎて幸せ。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -