ヤンデレがいっぱい



自分で書いてた忍たまのヤンデレ逆ハー夢小説の世界にヒロインポジションでトリップしてしまう話。

登場人物ほぼヤンデレとか面白くね?とか言って書いてた私くたばれ!と後悔してもどうにもならないので、先の展開への知識を生かしてヤンデレを回避しようとする主人公さん。
ちなみに主人公さんが書いていたのは選択で誰落ちかが変わる話だったため、どこでフラグ立ててるか常に注意しなきゃならない。
ヤンデレたちとのEDを回避するには全員と仲良くお友達になる大団円EDを目指さなければならないが、大団円EDを迎えてもヤンデレである事には変わりないのでけしてハッピーエンドではない。
とりあえずヤンデレたちがお互いを牽制し合って手を出してこないというだけ。
それでもそれ以外は監禁だの殺害だのという恐ろしいEDしかないので主人公さんは全力で大団円EDを目指す。

ヤンデレ種別
監禁系…竹谷
カニバ系…伊作
ストーカー系…食満
依存系…雷蔵
心中系…勘ちゃん
調教系…仙蔵
尽くす系…長次
暴力系…文次郎
尽くさせる系…三郎
神格化系…兵助
監禁+依存+暴力+カニバ…小平太

小平太はラスボス。
無表情でヤンデレな小平太とか怖すぎだけど見てみたいぜ…。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -