男装くのいちと女装利吉さん



タソガレドキ城に忍び込み調査をしているフリーのプロくのいち(男装)と、同じく調査をしていた利吉さん(女装)の話。
お互いの性別には気付かないのに相手が調査の為にきている忍者という事には気付き、利害が一致したため協力体制を組む。
その内お互いに意識し始めていやいや相手は同性だぞ!とか思ってもだもだ。

二人の存在に気付いているけど泳がせているうちに、二人の恋模様が気になってしまい手出しできなくなってしまった雑渡さん←
二人の恋を応援してるけど、ちゃんと調査の邪魔はするよ!
更に尊くんが主人公さん(男装)に心惹かれてたりして悩んでたらいい。
雑渡さんは尊くんの気持ちにも気付いてるけどあれは敵でしかも女だなんて教えてあげないよ!

ここまで考えてこれは利吉さんがメインなのか面白がる雑渡さんがメインなのか分からなくなってきた。←


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -