フラン



「あっつ〜」

「そうですねー」

「…その格好どうしたの?」

「何がですかー?」

「ノースリーブに短パンって…水鉄砲って…」

「だって暑いじゃないですかー」

「まぁそうだけど」

「アンタも隊服なんか脱いで薄着すりゃいいじゃないですかー」

「いや、遠慮しときます」

「ちぇっ、ノリわりー」

「ちょっ!水鉄砲発射しないでよ!」

「暑いんでしょー?冷ましてあげようっていうミーの親切心ですよー」

「分かった!分かったから止めて!」

「嫌ですー、ノリ悪い先輩にはお仕置きですよー」

「ヤダってば!」

「あー、ブラウス透けてきたー」

「なっ、っ…フラン!いい加減にしないと本気で怒るよ!」

「もう怒ってんじゃんかよ」

「っ、馬鹿蛙っ」

「うわー、恥ずかしがってる先輩萌ー」

「な、によ?」

「ミー熱くなっちゃいましたー」

「へ?」

「下半身が」

「なっ…」

「おー、真っ赤ー」

「ふざけんな変態蛙!!」

「はいはい、文句は後で聞きますから今はミーと気持ちい事しましょうねー」

「ヤっ、しない!」

「はいはい、行きますよー」


「やだぁぁぁぁぁ!!」






ワザと胸の辺りばかりに水かけたのは内緒って事でー







Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -