長期任務から帰還
首を左右に動かすと固くなっていたらしい肩がコキコキと鳴った


「ボスへの報告は後にするかぁ」


とりあえず今は休みたい
飲み物でも飲もうかと食堂へと足を進めていくと次第に騒がしい声が聞こえて来た

何だぁ?
またレヴィ辺りがマーモンとイチカの悪戯にやられたのかぁ?


「うしししっ♪」
「やだやだっ、来ないでぇ!」

「ベルちゃん!イチカちゃん虐めちゃ駄目でしょう!!」


騒ぎを聞きつけたらしいルッスーリアの声が響く

ベルちゃん?
新入りかぁ?

食堂へと続く扉を開けたら騒ぎの犯人であろう見知らぬ金髪の餓鬼とルッスーリアに泣きつくイチカが目に入った


「よう、帰ったらぞぉ」

「あら、お帰りなさいっ!ほらイチカちゃんスクアーロが帰ってきたわよ!」


ルッスーリアの言葉が聞こえたらしいイチカはバッと顔を上げて俺の方を見ると目に溜めていた涙を溢れさせながら俺の元に走って来た






Back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -