「あのー、イチカ先輩ってどうしてマフィアになったんですかー?」

「へ?」


親しくなってからずっとあった疑問を投げかけたら先輩はキョトンとしたような顔でミーを見た


「どうしたの突然」
「いやー、ずっと思ってたけど聞かなかっただけですー」


だって、一緒に過ごしてて思うんですよ

部下の人のミスだって笑って許して
ボスには自分のミスだって報告して怒られて

ボスや堕王子の無茶振りにも嫌な顔一つせず対応して
虫も殺せないような…


そんなイチカ先輩が暗殺部隊に居ること自体可笑しいし
凄く不釣り合いな気がしますー


「なんで歪んだ人間ばっかのヴァリアーに居るんですかー?」

「歪んだって…いい人ばかりだよ?」
「先輩、頭大丈夫ですかー?」


ミーの言葉に苦笑いを浮かべてから思い出すように少し遠い目をする先輩

入隊する時の事でも思いだしてるんですかねー?




_Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -