(*´・ω・`*)







明日か明後日辺りにBook更新したいなと思ってます!


なかなか時間がとれなくてorz


ネタは浮かんでるんですけどねω`;



2012/04/20 22:59 (0)




ザンサスの恋人はご令嬢。
スクアーロは人魚。
あ、ダメ?
じゃあ和服美人←
あ、あと童顔、子供体系の子←

ベルは素直じゃない幼なじみ
または天然振り回し系←

フランはまぁ先輩?

ルッスの女友達はノリがいいスレンダーな子
レヴィは…うん、思った事をズバズバ言うタイプの子(笑)


2人の会話とかを想像するだけで楽しいっ(●′艸`)ムフ



2012/04/12 14:33 (0)


▽今更ですが


前回の『春ですね』?だかの書き込みにコメントしてくださって方がいらっしゃるのを拝見しました←

遅いなんて言わないでω;`


ああいうのってお返事書かせていただいて大丈夫なのかという疑問を今更持ちました←


いや、だって迷惑かもしれないし
てか絶対迷惑だし
BBSあるからいいかとも思うけどなんか書かないでおくのもなんか冷たい気がするし……


お嬢様はどう思いますω^?←聞くな



2012/04/05 00:51 (0)


▽お手紙!

めい様へ!


応援メッセージありがとうございます><*


こんなへんてこな話ばかりなのに面白いだなんて。・゜゜(*/□\*)゜゜・。ウワァーン


今もう一つのサイト(復活BL小説サイト)の移転、デザイン編集をしておりましてこちらが全く進められずω;`


早めにサイト編集を終わらせてこちらのお話書こうと思っています!


頑張りますので温かく見守ってくださると嬉しいですヽ(*´喜`*)ノ



2012/04/05 00:42 (0)


▽春ですね


自分、今音楽を勉強してるんですが

進路を決める時には高校の担任に凄く迷惑かけましたω・`

3面とか10分が2時間に延びたww
まあ三年の夏に突然四大から専門にかえればそりゃなるかwww

大好きな担任の先生や他の関わった先生、キライだった古典を好きにしてくれた先生。


いざ学校を辞められたと聞くととっても寂しいですω`


ちょっとずつだけど、でも確実に時間は進んでるんだなって実感。
あたし今、何も出来てない。


春は出会いと別れの季節ですね

今年学校を卒業された方、大好きな先生が学校から去ってしまう在校生。
もしかしたら転校とか、留学とかあるかもですね…



でもきっとそれはサヨナラじゃないと思うんですよ


それは新しい自分へのスタートで
そんな新しい自分、新しい仲間
新しい環境への出会いだと思います!



いつかまた、立派になった姿を見てもらう為に頑張ろう!


寂しがってる暇なんかないんですよ
今だって、1秒1秒進んでる
限られた時間の中で自分が何をできるか…


まさに某訪問番組で出ていたおばあちゃんの言う通り



『寿命限り』




寿命の中で自分が死ぬ寸前に満足出来るような

そんな生活したいですねω^*



もう一つのサイトでも全く同じ事書きましたが…



『あっ、同じwww』
とか言わないでねω・`



2012/03/22 23:15 (1)


▽Σ(・∀・´*)キタァァァァ!


初めてのメール来ましたぁぁぁぁぁ+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+


ランカ様!
メッセージありがとうございますぅぅぅ!
嬉しすぎて涙がぁ。・゜゜(*/□\*)゜゜・。ウワァーン



今後とも宜しくお願いします\(^^*)/


2012/03/04 21:28 (0)


▽おったまげた!


今確認したらベルとスクのlong書き始めが6月末だったwwww


まぁ、ロングはのんびりいきますか(笑)



2012/01/04 13:54 (0)


▽ありがとう!


遅くなってしまいましたが、
あけおめです∀・`*

今日は福袋2つをお母様に買って頂きました←
勿論お洋服の福袋ですぬ(●′艸`)ムフフ

最近の福袋は袋自体が可愛くて手提げだったりリュックだったり…

有り難く使わせて頂きますω`*


去年はというとアルバイトも特にせず甘ちゃんだった私ですが12月から某ラーメン屋の新規オープンスタッフとして働き始めてましたぁ\(^^*)/

これを機に自分の物は自分で買いたいと思います!←当たり前
高価な物は支援して貰います←


健康関係では8年間悩まされていた突然おこる唇の腫れ体の痒みなどの原因が分かりもう嬉しいことなんのって(*σω・、)シクシク

治る事はないと言われ薬もずっと飲み続けないとだし、忘れてしまったらすぐ効かなくなるし

腫れや痒みとかがどんどん進行すると肺にも影響が及び肺がちっちゃくなって死んじゃうらしいのですω・`
詳しい事は理解出来ていません←

でもまぁ薬で抑えられるなら問題ない∀・´*


昨年は色々ありましたが私を支えてくれた家族、友人

そして拍手やメッセージ、『あいらぶゆー』を支えて下さったお嬢様



沢山の方々にありがとうと伝えたいです

また新たな年が始まって、色んな出来事が待っています
自分の夢に躓いたりする事もあると思います
それでも、私は私らしく走り続けたいと思います



お嬢様方にとって今年が良い年になるよう心から祈っています

そして息抜きとかでちょこっと『あいらぶゆー』の存在を思い出し読んで頂ければ幸いですっ

これからも頑張りますので宜しくお願いしますω^*


最後になりましたがまだまだ寒い日が続きます
お体には気をつけて下さいましω・`*



では最後に改めて


明けましておめでとうございます!
今年も『あいらぶゆー』と兎を宜しくお願いしますω^*




2012/01/01 23:00 (0)


▽\(^^*)/


愛しの王子様達誕生日おめでとぉ!


誰よりも愛しておりますっω<*
これ以上言う事はない←←

ただ誕生日のlong全く書いてないwww
その前に誕生日祝いの前の話(long)が完結してないwww


とりあえず今回はshortにします(笑)



2011/12/22 00:31 (0)


▽そろそろ

お部屋を片さなくては後で面倒ですなω・`



そしてそろそろベルの連載終わらせなくては後が大変ですなω;`



2011/12/10 14:34 (0)


prev | next




Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -