realtime
MEMO
日常やら更新記録なんか。

▽6/6



凍結中かよっ!!みたいなねww
いやはや更新しなくてすんませんwwwwww

絵も全然描いてません
(´・ω・`)

久しぶりに落書きしました
これで無理矢理更新出来ましたwww

さぁこいつは誰でしょう



かずお



2013/06/07 01:57 (0)

▽4/5

悟空誕生日おめでとう!!
今年も記念絵描かないけどすまんな!!wwwwww


かずお



2013/04/05 13:04 (0)

▽10/16




いつの間にか9月スルーして10月になってましたwww更新頻度低くて申し訳ないww

だいぶ前に描いた八戒なぞってました

いやぁイケメンだな八戒ってww改めて認識www



かずお



2012/10/16 17:46 (0)

▽8/1




いつの間にか8月に!!
やっべwwww

塗ってます(`・ω・´)

ちゃんとした画用紙に描いてないからシワシワwww

前から安藤にもちゃんとした画用紙に描けって言われてるが画用紙買いに行ってないwwすいませんww



かずお



2012/08/01 14:08 (0)

▽7/30


こんばんはm(_ _)m

野球にオリンピックにF1と見たいものがいっぱいで眠れませんな!!

男子新体操の吊り輪が得意な選手の腕筋が素晴らしかったwwww
戸愚呂弟を思い出したww



ほったらかしにしていたものにペン入れて、落書きしたものにもペン入れて少しは活動します。過疎化して申し訳ありませんでしたwww



2ちゃんで

『顔しか描けない(描かない)奴はたいてい下手くそがデフォ』

とありました…心が痛いwww当てはまるぜwww



かずお



2012/07/30 00:44 (0)

▽7/21


友達が洞爺アニメフェスタに行ってた模様

羨まし過ぎる(`Д´)

来年は参加もしくは目の保養として見に行ってみたい!!

参加するとしたら最遊記のサイトだし…やっぱ…悟空…か…?wwwレベル高過ぎだなw無理だwwww



かずお



2012/07/21 17:11 (0)

▽7/7

放置もいいところですな…
心からお詫び申し上げます
m(_ _)m




父がスマホにしてたww
すげぇなwww

ちょっと使わせてもらったが…む、難しい!!無理!!あんなん使いこなせるわけねぇよ!!

スマホなんかに変えないwwいや、変えられないと言おうwww



かずお



2012/07/07 00:51 (0)

▽5/24



八戒さーん


かずお



2012/05/24 01:01 (0)

▽大型連休なのに

悟空描くって言って描かなくて申し訳ありません
m(_ _)m


ブログさえも更新せずすいませんww



かずお



2012/05/04 14:28 (0)

▽4/6














…昨日だけど(´・ω・`)

悟空すまんんんんんん!!!!!!いや、まじでごめんなさい!!一番好きなキャラの誕生日忘れてたとかイラストサイトやってる身として最低だな!!


ぁああああ悟空ごめんwwwwww全力土下座するwwww


忘れた罰として来週までに悟空の絵をカラーで描きます
m(_ _)m


かずお



2012/04/06 01:42 (0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -