この1年間忙しすぎて体壊したり急に泣き始めたり、、、、適度に休むこと、逃げる事も大事だと学んだ1年間でした。

新生活頑張るぞ!



2016/03/29 13:05




ちょっぴりご無沙汰でした
自分的に色々あった2〜5月でした
6月はいいことあるかな!

SSパーティーのバンギラス♂のよーよんの設定画変えました 前の方が気に入ってました(笑)




2015/06/07 16:09


学生実験のTAをしてるんですが始めて実験器具を触る輩ばかり相手してたせいでほーーーーんとに疲れた(*_*)
明日もTAです 頑張ります



2015/04/22 22:29


恋愛って難しいですね〜〜〜
難しい難しい難しい
心理学勉強してみたいですね!細かいこと苦手な私には向いてなさそうだけど(⌒▽⌒)

最近勉強への意欲がモリモリなんですが如何せん年のせいで全然覚えられないんですよね。あれ、こんな少ない量覚えるのにこんなにに時間かかったっけ??ってくらい覚えられないんですよ。

十代の頃もっと勉強しとけばよかったなあ



2015/04/11 23:51




即席擬人化
コバルオン♂寄りのアメシスト



2015/03/16 09:30


スーツ、慣れません
リクルート用の靴を履くと歩き方が悪いのか靴が合わないのかわかりませんが毎回足の裏の筋肉がぶっつんと切れます

どうしたら筋肉切れるの防げるんだろう、、、行きは元気なんですが筋肉切れた後は歩くのが苦痛過ぎてしにそうな顔してます。



2015/03/14 17:45



Twitterろぐの落書き漫画
酔うとオラオラするロリポップさん
お酒の強さは
うたかた>ロリポップ です

うたかたは酔っても気持ち悪くなるだけのただただ可哀想なタイプ(⌒▽⌒)





2015/03/06 05:05


昔の絵(多分5年前)を見つけてみたのでトレスしてリメイクしてみました。ロリポップの顔を出す都合上うたかたの肩幅を狭く描かざるを得ませんでした。
はい。言い訳です。笑


リメイクとっても楽しい!!
少しは成長したかな???




2015/03/04 02:55


前々からサイトどうにかしたいと思っててやっとどうにかできました。まだ途中ですがこれからもそもそと弄っていけたらなあと思っています。
有言実行したいです、、、



2015/03/04 01:19



だいけんき
らむぱるど










2014/04/28 13:01


<< | >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -