24



▽いたい

ヒールのめっちゃ高いブーティを履いてたっけ階段踏み外して打った足の甲がおもいっきり腫れた。
幸いにも落ちずには済んだけど。

とりあえず前にいた友人を(若干二次災害くらわせてしまったけど)突き落とすことにならなくてマジで良かった!

あの靴で落ちそうになったのはこれで何回目だろうか。
でもヒールのあるのは止められないんだよなー
だって美脚に見えるから!←

とにかく痛いな。


2012/05/12 16:15


▽ただのずぼら

お腹空いたー
けどベッドから出たくない。

どんだけ面倒臭がりなんだろ自分。


2012/05/11 20:18


▽ちゅー

キリタイ不足なのでむしゃくしゃして自分で描いた単なる落書き。
初めて一色で塗ったけど楽だわー
黄色のコピックのインクが著しく減少するけどね。





2012/05/09 22:10


▽メタモルフォーゼ!

落書きに色付けてみたナツのぞ。
色って難しいよ。
ナッツ様の肌の黒さが上手く表現出来ない(泣)

早くペンタブ欲しいなあ。





2012/05/08 06:41


▽ギザかっこよす

最近草尾さんにハマってプリキュア見てたらやばいカッコイイ。

何なのあのイケメンは!

でもどうしてもキリハさんに置き換えて見てしまう。
あのキリハさんが笑ったり照れたり甘い言葉を囁いたり…
小々田先生ギザ萌えギザかっこよす!

でもどうせならココじゃなくてナッツの声の方が良かったのに。
だってナッツはどうみてもキリハさんにしか見えない。
金髪にあの髪型にクールというか無口というか性格そっくりだからあのビジュアルに草尾さんボイスだったらもろキリハさんだよ。

入野さんも良いんだけどねー…


しかしココの動物時のあの声の高さは尋常じゃない。

グレイモンといいバリスタモンといい草尾さんの声の幅は無限大!
すごいなあ。


ミミちゃんボイスも出てるし楽しいなー!


唯一の不満はナッツのお相手がのぞみじゃないこと。
私はナツのぞ推奨。
たとえマイナーであろうと。
ココのぞも好きだけどやっぱり主人公は総受けじゃないとね!


2012/05/07 11:20


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -