果林のぼやき
★本サイト補助・情報用ブログ★

リンク部屋



▽北斗のマンチョコ



コンビニで衝動買い!
そして、すごい微妙な2枚出ました!
一瞬ジードて誰だっけ?ってなったよ(笑)


2016/04/24 07:30 (0)


▽ケーキに乗せたプレート


ちょっと久々に描いたので写メってきた!


2016/04/18 05:18 (0)


▽色紙に似顔絵2


ちょっと模索したけど2枚目!
やっぱ、似顔絵勉強したいわ!!泣


2016/04/03 23:53 (0)


▽色紙に似顔絵


うちのケーキ屋の女の子が三月で退職なんで、似顔絵書きました。
絵をなかなか描かないからなんとなくアップ(笑)
シャープペンと色鉛筆はある程度安定してる(笑)


2016/03/26 23:09 (0)


▽イチゴ味DVDきたー!


早速見ました!やばかった!


2016/03/26 20:43 (0)


▽キリーちゃんりお


特に意味はなく(笑)

だって!眼帯があったら作るしかないじゃない!(笑)


2015/12/08 00:53 (0)


▽七五三コーナー


七五三コーナー作ったので添付してみた!
久々のがっつりクーピー塗りだよ懐かしかったー。

やっぱりこの等身の2人だと、うさーずになっちゃうね!(笑)


2015/11/03 12:53 (0)


▽いただいたお土産!


関東のお土産にいただいたもの(笑)

ベタだけど可愛いナイスチョイス〜!
唐草模様の巾着カワイイ〜!


2015/11/01 21:55 (0)


▽ケーキ屋で描いたキャラプレート


小野田くんを、チョコペンで描かせていただきました〜!
一枚目に色の入ったやつが写ってると思いますが、主線を描くチョコペンもこれと同じ形状です。
弘法は筆を選ばず、と常に思ってますが、本当に難しい。
いやー頑張った!


2015/10/22 17:10 (0)


▽サイト7周年記念絵


実に9ヶ月ぶりにSAIを触りました!!
せめて記念絵を描きたくて。
たったこれだけなのに思い出し思い出し書いてたら時間かかったなあ。
リハビリしながらがんばっていきます!!


2015/10/20 04:03 (0)


prev | next



[TOPへ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -