生存報告

こんにちは。とりあえず生きてます。
ただ毎週ジャンプ買わなくなってから銀魂が読めなくて
辛いorzまあほぼ単行本で集めてるから問題はないのですが(笑)

たくさんのコメント頂きまして、もっと頑張んなくちゃと刺激されました!
ありがとうございます、あとで濃密にお返事させて頂きます!

連載は個人的にも好きな作品で、プロットもガーーーッと最終章まで練って
しまった趣味が詰まりに詰まったものでして。
とりあえずそのプロットを部屋の中から探す作業から始めます(ぇ

仕事が忙しいもので更新は不定期になりますが今後も宜しくお願いします。

Apr.3(Tue)



お久しぶりです(こっそり)

こんにちは、お久しぶりです。少し落ち着いてきたのでこっそり少しずつ復活させてみようかなーと思い、ちょくちょく更新しております。

あれですね、ふと思ったんですがこのサイト実は2007年に立ち上げておりまして、何やかんやで創立5年なのです(笑)そのくせ万人受けしにくい文体で未だに受けは悪いと思われる小説ですが、なかなか年月がたつと嬉しいものです。

銀魂連載始まってすぐくらいだから私が中学3年の時から、今現在社会人20歳ってんだからびっくりですよね。

でもまだまだ土沖ラブなので!頑張って生きたいと思ってます!!



Jan.28(Sat)



今週の銀魂


うわああああああ!!
土方を守ったぁぁあぁぁあ総悟ぉぉお!!

もうダメです私のライフはゼロです幸せすぎる…

Sep.8(Thu)



おんな<オヤジ
こんにちわんわんお。近ごろコンビニとかの前でたむろしてる女子中学生や高校生が怖い汐です。

別に彼女らが怖いんじゃない、あの若さエネルギーが怖い!
私は実の兄に「お前が段々オヤジになってきてて不安」とまで言わせたぐらいオヤジ性格なので。

とりあえずお酒はお風呂上がりのビールが最高。そしてつまみはイカですよ!燻製イカ堪んないっ……(´゚∀、゚)ヒャッハァ

あ、あとお題UPしました。ひたすら妄想を楽しみながら執筆しました(笑)



May.4(Wed)



ちびたん萌え…


こんにちは。最近日記サボり気味でした/(^O^)\アッー

そういえば昨日耳鼻科行ったんですが、ちみたん沢山来てまして!はわぁあぁあカワイイイ!禿げる!お姉ちゃん禿げる!!と悶えてました(変質者)

静雄と臨也のちみたんverもきっとカワユスだと思う…
ころころ転がる静雄とか、両手でジュースんくっんくって飲む臨也とか……!



Apr.24(Sun)



連載が日課


おはこんばんちは!
短編より連載が書くの楽しい管理人です(゚∀゚)
私長々しい文章書いちゃう子なんで短編だと全体の構成に悩んじゃうんです…(笑)

暇さえあればカチカチ書いてます。たまに今日みたいに息抜きしますけども(^∇^)☆

最近なんだか新臨がジワジワきてるんですがどうしよう…。
基本雑食ですモグモグ。

 

Apr.1(Fri)



眉目秀麗な臨也たん


タイトル痛すぎてすみません。土下座します。今日、久しぶりに某動画を見てひとり興奮してハッスルしてた私。

シズイザ的な神曲をたくさん聞いて耳が幸せです。もう…ね、熱を吐き出すように今小説書いてます。萌えすぎてどうしようもないからですマル。

静雄も臨也も大好きだ…!

ほんとつらい、好きすぎてつらい!こうなりゃもうシズイザサイト巡回するしかない←結論




Mar.27(Sun)



今更6巻感想


※今更6巻の感想もどうかと思いますが一応ネタバレ注意















静雄…イ ケ メ ン すぎる!
でも「やべっ!鉛中毒になる!」には盛大にウケました。そこか、そこなのかシズちゃ…ww

彼が来るとキタキタキター!!と、いう気分になります。来良第二グラウンド裏手に登場した時とか。ほんと真っすぐな性格してて臨也とは正反対…だが!
新羅が黒と白 闇と光 合い反する存在は惹かれあうようになってるみたいなこと言ってて、

白=静雄 黒=臨也

という方程式を瞬時に妄想してそりゃもうニヤニヤしました。

来神時代の話も非常に妄想掻き立てられてハァハァ(…)


でも今回はやっぱり帝人ですよね。ついに覚醒。私はエヴァが大好きなので、普段は弱い子が覚醒とか暴走とかするの……ものすごく興奮します!(自重しろ)

蔑む目…似合う!似合うよ、みかぷー。臨也の次に似合うよ。とりあえずもうDRRR!!が好きすぎて生きるのがつらい。





Mar.26(Sat)



うわああぁぁあ


やっと4巻まで読み終わりました!一日一冊ペースですクフフフフフフ(…)

何と言うかウッカリ正臣に萌えました。いや雑食なのでもはや臨正として脳内で美味しく頂きましたもぐもぐ!!

正臣のツンデレ死ね割合に悶えました……!
内緒モードの二人の会話!内緒話!内緒話!


もちろん臨也とシズちゃんにも萌えまくりました。
シズちゃんなんかかわいいな!コソドロがぁぁあ!に吹いた。違うよ…コソドロじゃないんだよ…!でもかわいいよ!←黙

そんで臨也はあれですね、自分で自分を傷つけちゃうタイプなんじゃないですかね…。
彼の中には矛盾が渦巻きまくってますよね(´・ω・`)

でも…そんな孤独な臨也、激しく嫌いじゃない!むしろ愛してry


さて、続きを読みます!

Mar.26(Sat)



奇跡が来い


こんばんは!
どうしても読みたかったからまた知ってる限りの本屋回ってみました(`・ω・´)

◎一件目
“中が絶対安全だと確認できるまで入れません。ですが店頭販売はしてるのでベルを鳴らして下されば探します。”

結果:売り切れ中。入荷予定まだわからない(地震のため)


◎ニ件目
“5時までです。”

結果:時間過ぎた。

◎三件目
奇跡的に空いていて普通に販売。もちろんDRRR!!も。

結果:3〜7巻まで纏め買い。うっひゃあぁぁぁあ!!


と、言うことでゲットしましたようー!嬉しすぎる…!!

さっそく読みます!

┗(^O^゚)゚。゚┓≡3





Mar.23(Wed)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -