更新履歴


▽返信


res+1

拍手ありがとうございました!運営の励みになります(*^^*)

余談ですが只今石川県に旅行中です。加賀の国ですよ!加賀さん!
2-4-1ドロップで島風が出ました。嬉しい!

2014/08/07 18:18 commet:(0



▽更新


企画+1

遅くなって申し訳ありません…!特別なシチュエーションなので少し注意して下さい(´・ω・`)

2014/08/01 11:58 commet:(0



▽更新


短編集+1

艦これが今アツい…!2-2ドロップで金剛出てハイテンションな早瀬です(・ω・´)
榛名と一緒に早く改にしてあげたい!

2014/07/17 18:10 commet:(0



▽返信


res+2

拍手ありがとうございました!
いつになってもコメントが来た時はドキドキしてしまいますw
皆さんからのコメント、とても嬉しいです(*^^*)エネルギーになります!

2014/07/14 22:17 commet:(0



▽更新


1周年&七夕企画小説

なんとか間に合いました…(;´д`)

七夕から3日間くらい公開する予定です。本当は百花繚乱×純愛も書いているんですが間に合いそうにないので、時雨×紺碧の公開が終わったら公開出来るよう頑張ります!

かなり急いで書いたので文章おかしかったり誤字脱字があるかもしれません…(´・ω・`)

2014/07/06 22:48 commet:(0



▽更新


紺碧ジェミニ+1

明後日テスト…(´・ω・`)

2014/06/28 20:30 commet:(0



▽更新


花束(FE覚醒×マギ)+1

再びFE覚醒ブーム到来。アズール可愛いよアズール…!

2014/06/21 08:29 commet:(0



▽更新


企画+1

毎度更新が遅くて申し訳ないです…(´・ω・`)

おこちゃま戦争を聞きながら書いていました(笑)練家の喧嘩ってあんな感じですきっと

2014/06/14 09:29 commet:(0



▽更新


企画+1

PCで書いたので誤字・名前変換の不具合等ありましたらお気軽に報告お願いします(*^^*)

2014/06/07 14:03 commet:(0



▽更新


純愛メトロノーム+1

2週間くらい空いた上に短いです…ごめんなさい…!

2014/05/31 16:57 commet:(0


prev | next