2013.03.27.Wednesday

こんばんは\(^o^)/
現在イベントの最終追い込みでストラップ作ったり、相棒のプリ猫さんの素敵な絵のラミカを作ってます♪
さて、イベントですが、当日はお友達とスペースでコスプレしてますので、気軽に声を掛けてほしいなー(*´ω`*)

▼スペース情報
2013年4月7日
千夜一夜 Osaka4
インテックス大阪 2号館
スペースNo. A31
サークル名 Bravery



22:15|comment(0)


2013.03.07.Thursday

▼4/7マギオンリーOsaka4

インテックス大阪にて4/7開催のマギオンリーに出店します
品物は天然石ブレス!とおまけに絵師様プリ猫さんの素敵絵をラミ加工してお付けする予定です♪
初出店、素敵絵師さんとの出会いに感動してサイト開設となりました!
またぽつぽつupしていきます!皆様宜しければみてやってください(笑)

詳しい場所や商品などはまた後日…
慣れてきたら通販などするかも…あ、機械音痴なので郵送にて代金送る形式には為りますが(!)

by.寝仔



03:11|comment(1)


前 | 次

[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -