02/18 ( 22:24 )

トップを色々変更。見易さのみ考えたらTheシンプルに。mailとReは1stに移動しました。



02/18 ( 21:27 )

創作と霧雨絵を更新。本編小説はちまちま書き進めてます。とりあえず旅立ちのとこまで書けたので手直しに入る。
明日か明後日に更新できたら良いなぁなんて願望を抱いております。




02/17 ( 19:37 )

拍手お礼文作ってみました。ユーリ×本編夢主です。



02/14 ( 11:23 )

オーバートラップ!/掴めそうで掴めない4p、"変化"がドアを叩く3p、異世界人は笑う3p公開。
お待たせしました。バレンタインなのでプレゼントと称して貯めに貯めてた本編を一気に放出。これでストック消えた(涙目



07/15 ( 02:14 )

絵のリンクをつけてみたり。



07/13 ( 19:28 )

デジタル絵も一応描いてたりするけどいつかのせようかな、なんて。いつになるやら



07/13 ( 03:05 )

オーバートラップ!/言えなかった、言いたかった2p、落とし者3p、帝都ザーフィアス3p更新
一気に更新し過ぎた感。



07/11 ( 14:48 )

オーバートラップ!/向き合う1p、体温に触れて2p更新。ヒロインに翻弄されるユーリ美味しい



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -