すず乃さん

前略

先日は学会でお会いできてとても嬉しかったです。
こうやって手紙やメールのやり取りはしていますが、改めて顔を見て話せるのはやっぱり嬉しいものですね。
1年前までは毎日のように一緒にいたのに、今は北と南で間反対にいるなんて不思議なものです。

そういえば。
高校の同窓会の葉書は見ましたか?私は行くつもりでいます。全体の同窓会なので、姉も一緒に行く予定です。すず乃さえ良ければ一緒に行きませんか?余裕があれば、家にも寄っていって欲しいと思っています。
また、お返事聞かせてください。

追伸
家で取れた桃を贈ります。良ければ召し上がってください。

しのぶ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -