MEMO 追記



私的に、テレビで見る方がアニメの延長で見ている感じでより感情移入がしやすかったように感じました。
家で推しが見られる世界最高。

いい映画であるのは前提で、最初に見たときは気になる点があって色々思ったり言ってしまったのを反省。
ありがとう無限列車。

主に前半の感想です。
後半はもう言葉がうまく出てこないです……なにも……

煉獄さん可愛い。そしてかっこいい。涙
映画館よりボリュームコントロールができるからか、煉獄さんの声が一字一句しっかり入ってきて、また泣ける。
端々に見られるあどけなさが残る顔。
特に最初に技を出したあとの顔が、ちょっと千くんぽくかわいい。
煉獄さんの夢がいつも辛い。
千くんのポカン顔可愛いねえ。幸せにするね。
煉獄さんに膝立ちして話してもらいたい。

炭治郎で絶対泣く。親弟妹は反則。
炭治郎を、いや、隊士みな幸せにし隊。
兄妹喧嘩が可愛いんだ。兄ちゃん大好きが伝わってくる。つらい。
ノーマル禰豆子が出てくると涙出る。
震える炭治郎声が本当につらい。
(花江さんだからできる演技だと、本当に思ってしまう)

からの伊之助善逸。いつもギャップに涙が即引っ込む。
顔がぐしゃらず済むのでありがとうございます、制作の方々。
炭治郎のミニ禰豆子に向けるお兄ちゃん顔がたまりません。

煉獄さんが猗窩座からあの一撃を貰った後、炭治郎が煉獄さんの死を悟ったようなあの息が、つらいんです。
そこからの瑠火さんと子寿郎たち……涙しかないです。

アニメで見てきたからこそ、色々と感じるものがありますね。みんな本当に頑張っている。それがまた泣ける……!

人の為に動ける鬼殺隊の人たち。尊い。

炭治郎を見るお兄ちゃん顔の煉獄さん。涙でる。
いつもはお兄ちゃんの炭治郎が弟になっているように見える……

最後じゃない、最後なんかじゃないと毎回思ってしまいます。煉獄さん生きてくれ。

涙が丸粒でぼたりぼたり落ちていく描写がすごくすきです。でも、悲しみで泣かせたくない……

ただひたすら、ありがとう鬼滅という感じです。
2期はリアルタイムで追いかけます、絶対に!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -