MEMO 追記



》流水様

初めまして一二三です。
素敵なメールありがとうございました!
そして、企画サイト様からわざわざ足を運んでくださりとても嬉しく思います。

また沢山の嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました。

煉獄さんの移り変わりを感じ取ってくださり嬉しいです。
煉獄さんはまた刀を取ってしまうのかな?でも、夢主と違う世界を生きて欲しい。そんな世界があったらいいな。そう思いながら書いたお話だったので
流水さんが煉獄さんの幸せを願ってくださり嬉しかったです。

こちらこそ、とても素敵なメールをいただけて嬉しかったです!
本当にありがとうございました。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -