MEMO



2022/05/10 18:21 
おめでとう愛しい人。

2022/03/21 21:21 
繁忙期ですがウルトラハッピーな事があったのでハッピーです。

あと、輪る映画が楽しみです。

2022/02/18 12:48 
鬼滅も呪術もアニメ続くようなのでしあわせです。

とてもよい本と音楽に出会ったのでまた何か書きたいです。
本出したいねーって話で盛り上がったので楽しいこと考えながら書きます。

2022/01/19 22:00 
じゅじゅを初めて書いたのでドキドキとしました。
私が抱く夏油さんと五条さんのイメージが人と違うかもしれない。
そしてちょっと読みにくい文体かもしれないですが、書いてて楽しかったです。
夏油さんごめんとだけ言っておこう。

2022/01/10 14:44 
思い浮かんでも上手く文字にできない理由の一つは分かっていて
煉獄さんで書いた第一夜が、私の中で今書ける最高の一本だったなと思っていて
燃え尽き症候群みたいな感じになってます。
でも書きたい、うまく書けない、の繰り返しで難しいですね。

追記はじゅがつく映画について

2022/01/03 00:45 
明けましておめでとうございます。
今年ものんびりとやっていきたいです。

2021/12/16 22:55 
なにするにも映像を流しがちだったのですが、テレビで音楽をストリーミング再生する方が集中できてよかったです。

2021/12/12 02:56 
大分あたまの弱い感じの煉獄さんになってしまいました。

追記は最近のゲーム事情。

2021/10/24 14:47 
本を読まないイコール文章力消滅
という事をしみじみ感じたので色々読み始めています。

2021/10/17 00:13 
本当に短いやつばっかりを更新しました。
手紙をイメージして書いたやつなので、全て同じタイトルです。

2021/10/16 00:01 
狼火さんのSS会で書いたやつを更新しました。
短いやつは編集間に合わず。明日更新します。

2021/10/13 10:33 
広告やっと消せました。

先日のテレビ版の無限列車第1話
最高しかなかったですね。
またこうやって推しが見られるしあわせを噛み締めてます。

近日、狼火さんのところで書いたお話と
短いやつを更新します。
最後からもう半年以上経ってるの…と日々の速さに驚いています。

2021/09/25 23:51 
地上波初放送でしたね。

公開初日に観に行った日を思い出しました。
好きな人と好きなものを観に行くという最高の日でした。

久しぶりに見て思ったのは、ゆっくり自分のペースで見返せる無限列車はまた違った感じで良かったと言うこと。

そして追加発表が、発表が!!!!
震えています……

追加に箇条書き感想。
あとサイトの広告、いい加減にどうにかします…

2021/08/05 16:37 
元気です!

春辺りは元気がなくなって、ほとほと参ったりしてましたが
今は夏と同じく暑苦しいくらいに元気になりました。

更新していなくてすみません。
夏休みの間に短いやつでも書けたらいいなと希望を持っています。

会いたい人に会えなかったり
大好きだけど、もう会えるか分からない人に想いを馳せたり
突然連絡すら取れなくなってしまった人を思い返して
ノスタルジーを感じている今日この頃の夏です。

2021/05/10 06:49 
おめでとう愛しい人!
何かしら更新できたらいいなという希望。

そしてすっかり更新ストップしてしまいすみません。
管理人は元気ですが、追記にて言い訳を。


| top | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -