UPDATE



2019/12/12 00:05 
七曜文通(四通目)/冨岡義勇

2019/12/09 20:05 
ビタースイート ハニー / 煉獄杏寿郎

寝落ちさんのクレヨン箱に提出させていただきました。
素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございます!

ビタースイートは寝落ちさんへ提出したお話で
ちょっとおまけのハニーも更新しました。
ちょっとだけ閲覧注意です。
このお話はすべて寝落さまへ捧げます…!

2019/12/07 00:01 
七曜文通(三通目)/冨岡義勇

2019/12/03 00:04 
七曜文通(二通目)/冨岡義勇

2019/11/30 22:08 
七曜文通(一通目)/冨岡義勇

冨岡さんと一週間だけ文通をするお話です。

2019/11/22 00:40 
HP全体のリニューアルを行いました。
併せて、負の遺産になりつつあったお話も下げました。

見にくい、ここがおかしいよー!なんていうのがあったら
拍手またはメールから教えていただけると幸いです。

2019/11/18 00:24 
幸福と融解/煉獄杏寿郎

2019/11/07 15:39 
塗り薬/煉獄杏寿郎

2019/11/01 12:47 
見て聞いて触って/冨岡義勇

2019/10/26 00:04 煉獄さん
違った、猫ではない/煉獄杏寿郎

back | top | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -