Real time tweet
ほんと、5年ぶりくらいのリニューアルで正直ちゃんとできるのか不安でしかないけど、それでもなんとかやっております(笑。
夢を書くの自体久々で自分が思っているように文章が書けているのかすらわからない状況なのですが…(←。
それでも久しぶりに自分が楽しいだけの小説を書くのはと楽しいものですね!
妄想してはにやけて、浸って、忘れて…としていた5年間よりはきっと生産性があるんじゃないかな、と勝手に期待しています!!(笑。
はじめましての方も、もしかしたらどこかでお会いしている方も、楽しめるものを。
何よりも自分が、今読みたいと思うものを。
書いていけたら嬉しいな、とおもいます。
そしてゆくゆくは夢書き人口が増えてくれれば…と願います(笑。
9月03日 21時09分


prev|top|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -