0406 2012 Fri
item 29 追加しました。お花がいっぱい。桜っぽく見えて季節的にちょうどいいかもしれません。最近の強い雨風で散ってしまわないか心配です。


0331 2012 Sat
リニューアルしました。春の嵐ですね。素材はただいま作成中です。前のトップ画の小花も増やそうと思います。


0322 2012 Thu
item 28 追加しました。△がいっぱい。


0316 2012 Fri
item 27 追加しました。


0314 2012 Wed
item 26 追加しました。アップしたばかりの素材を使ってくださっているサイトさまをみると、半端じゃなくうれしいです。いつも配布する前は、「これ大丈夫かな」「気に入ってもらえるかな」と不安に感じているので、そういったことにホッとします。


0313 2012 Tue
リニューアルしました。トップに使っている斜線の壁紙なども近日アップしますね。


0312 2012 Mon
item 25 追加しました。トップに使用中のカタカタした文字メニューです。


0311 2012 Sun
itemのページを新しいものから順に並べかえました。今まで見にくくて申し訳ありませんでした。


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -