シャインプレイ日記 | ナノ
色々日記


とうとう

剣城が完ストいたしました
だからと言ってメンバーから外す訳じゃないけどね!
え?剣城はオレブンに入れる気満々ですから

そういえばイナゴ2の情報出ましたね!
やばい、一年後とかの話かなあ(三国さんがやたらと引退後の話を作中でしてたから)、もう南沢さんでる望みないかなあとか思ってたけど大丈夫そうだねよかった
これで出ないとかほざいたら本当にどうしてくれよう
それにしても、イナゴでずっと優一さん仲間に出来ないかなあと思ってたら、まさかの
すごいわ…レ●ル5半端ないわ
でも折角剣城がデレて「天馬」って呼ぶようになったのにそれも帳消しにされたら……ネタ的にはおいしいけどね
とりあえず続報を待ちます

あれ?コレプレイ日記じゃなくね?
もういっそこっちを日記に統一するか


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -