年上のネコ


大好きだから別れるの。



そう言って、甘い香りをシーツに残し消えていった。


昨日の情事は夢だった・・・?


やわらかい唇に、触れた指先。

官能的な首筋に、しなやかな脚。

あなたを抱いたこの腕に、しみつく香りは誰のもの。


窓には大粒の雨。

真っ赤なトレンチコートに身を包み、猫のようにくならせ消えていった。

肩先から見えた横顔に、昨日の泣き顔はない。


「もうだいじょうぶ」


強がった言葉にいとしさを感じたけど、あなたは未練なく消えて、僕の心を奪っていった。



雨は昨日よりもひどくて、嵐がきそうだ。



傘は必要だったろうか。

それともどこかで雨宿りをしているだろうか。

シーツに顔をうずめ、僕は甘い香りで肺を満たした。



別れるときは嫌いになったときだ。


好きだから別れるの。


納得できないあなたの言葉に、僕はどれだけ悩まされるだろう。













「年上のネコ」・・・君の言葉に悩む僕

- 21 -


[*前] | [次#]
ページ:






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -