生存報告 | ナノ

あなた色バトン

イツさんからバトンいただいてきました〜

あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→クリスマスプレゼントをもらえたこと(笑)
怒→仕事場のスタッフが増えたがどちらもパッとしない
哀→親知らず付近が痛い、、、
楽→もうすぐ夜遊びワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

◆最近の好きな食べ物は?
干し芋

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
好き→笹川美和、歌謡曲
着信音→年中バイブ(笑)

◆最近の口癖を教えて♪
「マジか」

◆好きな色は?


◆嫌いな色は?
きったない色

◆携帯の色は?


◆回してくれた方の色は?
青みがかったオレンジ。
全体の雰囲気は青。それは淡くて、悲しくて、冷たい印象なんだけど。時折見せる深い青に心配するんだけど。でも普段私たちに見せてくれるオレンジ色は温かくて、優しくて、ぎゅっと抱きしめたくなる。そんな色の方。
なんていうとアレなんでもうアレです。青みがかった金色です。はい。青い金tm色。
◆次の色に合う人へバトンを回してください。
知り合いがいないのでアンカーです!!(>_<)



いつさーん!いつもいつもありがとうですー!大好き!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -