【リニューアル中】 【お荷物東方の小隊】 | ナノ
スレッド掲示板返信記事一覧画面


【返信】

36雑談
By らんしゃま
2011/01/01 16:22
汎用スレです。

色々なことに使いましょう。

[編集]P903i
4822久々にイン
By シーヘッド
2016/11/24 11:17
スマホ機種変えたらなんか出てきたのでカキカキ(笑)

皆さん元気でしょうか
絆、あまりやらなくなりましたね〜

IDBやる時私もLINEで誘ってくださいなヽ(´ー`)ノ

[編集]pc
4821無題
By らんしゃま
2015/12/25 12:15
今回のばうpで課金階級制になっちゃたからね。だけど准将以下は相変わらずカオスだから少将以上の方がある程度楽しめるのは確か。

後は開き直ってエンジョイするかどうかだなー

[編集]pc
4820無題
By ぱちぇさくむこ
2015/12/23 02:37
そうだったのかー…お荷物でまだ絆してる人ってどれくらいいるんだろうね。
ぼくも大体野良メインになってるけど今回のばーうぷでカオスになったから上の階級で出る気しなくなったなぁ。

[編集]pc
4819無題
By らんしゃま
2015/12/14 14:38
よう、むこちゃん!

LINEの方はなぁ・・・いつの間にか艦これの話をするグループになっててな。最初は絆で時報するとき便利っていうんで作ったと思うんだが、Rev.3になってから皆のモチベがガクッと下がってね。時報誘ってもサジェさんくらいしか参加してくれなかったから2年位前に抜けたんだ。それ以来連絡すら取ってないな。

おかげで今は寂しく野良メインさ('A`)

[編集]pc
4818無題
By ぱちぇさくむこ
2015/12/14 01:15
ちょいちょい見に来てたりはするよ!
LINEの方でグループ組んでるって話は聞いたからみんなそっちでやってるのかなって思ってた。

[編集]pc
4817無題
By らんしゃま
2015/11/06 14:39
今この掲示板見てる人何人いるんかねぇ?僕は時々見に来るくらいだけど。IDバーストとかやりたい人いない?いつになるかわからんけどw

[編集]pc
48162連勝どもでした〜
By 相模
2015/04/27 12:14
昨日はマッチありがとうございました!まさかラスクレであたるとは思いませんでしたw1戦目ニムバス地雷ですまない

[編集]pc
4815びゃー
By 鍵
2015/04/26 22:52
さがみん発見
(* ̄▽ ̄)

[編集]SH08B
4814無題
By 相模
2014/10/12 19:32
Kennaさん、昨日は敵マッチどうもでした!

[編集]pc
4813無題
By ぱちぇさくむこ
2014/09/11 12:01
でででん!

実はこの前kennaさんと味方マチしてたっていう…

[編集]pc
次へ前へ



【コメント】




戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -