【リニューアル中】 【お荷物東方の小隊】 | ナノ
スレッド掲示板返信記事一覧画面


【返信】

1820【お知らせ】
By 文々丸@記事管理人
2011/09/11 18:37

 【HP編集のお知らせ板として再利用】


・文々丸がお荷物掲示板を編集・修正等、

 何かお手入れをした際、記録を書き込みます。





[編集]W52SA
4542無題
By 文々丸@記事管理人
2013/03/09 05:35

それかどうしてもスマホに元から入っているブラウザにて
ここが閲覧or書き込み出来ない場合は奥の手として
文々丸もここの閲覧、書き込みによく使用している
こちらのスマホブラウザでの閲覧をお勧めします。

【Playストアにて検索】

iLunascape又はAngel Browser

ちなみに両方ともそこそこ使いやすくて有名なアプリです。

たしか日経PC21とかの雑誌でも便利なブラウザとして取り上げられていましたね。

これで再び見れるor書き込み出来る様になれば幸いです(^q^)


それか必殺のLINEのチャット機能を使った時報とかw


 

[編集]pc
4541無題
By 文々丸@記事管理人
2013/03/09 05:09
テスト

これでHさん掲示板見れるかしら……?

掲示板が見れないというエラーメッセージが端末に出る場合

主に考えられそうな原因として、

・携帯本体のフィルタリング機能設定による閲覧不可

・スマホに入れているセキュリティアプリ
又はブラウザのセキュリティ設定にて
セキュリティレベルが高になっている為、
ナノHP(ここの掲示板)のクッキーを
携帯本体が受け付けていない可能性

今のところはこの位しか原因が思いつかない。

Hさん当時ガラケーではここに書き込み出来た形跡は確認済みなのよね。

もし、スマホに機種変更したのなら、この上記の設定変更でここが再び見れるor書き込めるようになるかも知れない。

一応、ここの掲示板のタグ自体にはそんなに手を加えてはいないので、可能性としてはありそう。

セキュリティレベルを中ぐらいに設定していれば見れるかな。
(私のxperia acro HDが中設定で見れるor書き込めるので)


[編集]pc
4527独断ですよ?偏見ですよ?恐怖政治ですよ( ̄▽ ̄)
By 鍵ちゃん
2013/03/03 23:58
改めまして・・・
明日(12年3月4日)から各小隊に以下のルールを追加しようと思います。
(* ̄▽ ̄)

『4:4以上の試合で小隊員が2名以上いる場合。必ず対拠点兵器を編成に組み込む』

敵味方、双方にとってより良い試合にするための小隊としてのルールですので厳守の方よろしくお願いします
(* ̄▽ ̄)


[編集]SH08B
4451雛祭り時報
By 鍵ちゃん
2013/03/03 11:17
[開催日]
3/3(日)

[開始時間]
18:00〜22:30(0/30)

[備考]
時間調度に全国決定
・00分:連邦
・30分:ジオン

[編集]SH08B
4333【秋葉原GIGOにて大会のお知らせ】
By 文々丸
2012/12/15 01:58
【お知らせ】

23日 セガ秋葉原ギーゴ対戦会
『戦場の絆16台設置記念 オリジナ ル店舗大会』

日時 12月23日 14:30集合 15:00開始予定

人数上限 4人×8チームの32人

エントリー期間 12月16日10時より 代表者1名のみでもエントリー可能
(大会時間の関係上、16歳未満の方はご遠慮下さい)

レギュレーション

参加費 1チーム400円(1人100円)

機体の制限 なし

ステージ リボーコロニーAorB

試合前に代表者にジャンケンしていただきます。
勝った方は軍を、負けた方はステージを選択できます。

まだすべて確定では無いです。 お問い合わせはスタッフまで。


私、出てみようと思うんだけれど

残り1人枠埋まってません(^q^)

誰か一緒に出ませんか?w


【P.s】

無事に決まりましたー! 頑張ってきますw

[編集]pc
3894無題
By 文々丸
2012/08/13 15:16
>>まきゅさん

何故バレたしw

ちなみに実際は眠くて半分アヒョりながら
キーワード打ってましたw




[編集]pc
3893無題
By まきゅ
2012/08/13 08:47
>>文ちゃん@管理人
ちゃんと仕事してる風な感じ出しながら朝っぱらからニコ動観覧しないでください

[編集]pc
3892無題
By 文々丸@記事管理人
2012/08/13 08:20


【2012/8/13】

【背景画像の修正(付け焼刃)】

◆:スマホ等で掲示板を閲覧した際に背景の画像が上手く表示されない状態の修正。

・以前は背景画像を設定から
 固定するだけの表示のみで、
 あまり安定した表示ができずに
 いましたが、今回画像では
 
 カバーしきれない他の部分は
 全てブラックになる様に
 齧り立てのCSSでちょっとだけ HTED内をいじって設定。




[編集]pc
1842無題
By 相模
2011/09/16 22:33
なん…だと…一度も時報できてないのが心残りで寂しいですがお疲れ様でした!復帰したらいつでも戻ってきてください!

[編集]SH05A3
1836無題
By まきゅなんとかさん
2011/09/15 14:03
自分としては非常に残念です(´・ω・)もっと一緒に時報したかったなぁ


土曜に時報があるみたいですが、文。丸さんは時報出れるのでしょうか??

[編集]pc
次へ前へ



【コメント】




戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -