おまけ

0815 16:22
少し前にスマホをiPhoneにしました。
今までずっとAndroidだったのでモタモタ操作しています。同じ時期にお仕事用にMacを購入したりもしたのでなんか林檎が好きな人みたいだな
でも趣味用はWindowsのままです。やっぱり慣れ親しんだものが使いやすくて…

0407 16:05
ものすごくお久しぶりです。
体調を大きく崩したり、環境が変わったり、歳を取ったり、いろいろな事が重なって長らく放ったらかしにしていたサイトですが、最近は時間の余裕が出来またなにか書きたいなあ、と思い戻ってきた次第です。心機一転、名前を変えてみました。
細々と、手直ししたり新しく書いたりできたらいいなあ。

歌劇シリーズ、読みました。もとより百合や、百合のようなNLを好んでいるのでキマシ……?(n'∀')η゚
とりあえず遠麻様のような子はしぬほどすきです


← →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -