Member


(敬称略)



  • 坊ちゃんを愛するあまり触角が生えてきた!!なんて事があるように頑張ります(笑)



  • 涼歌

    歴代幻水キャラの中で、一番坊ちゃんを愛してます!!大好きですー!!!!
    あの方を超える天魁星に出逢うことはないと思ってます!



  • 日向夜未知

    彼と親友が好きでサイトを作ったようなものです!!



  • AKIRA

    幻水は彼で始まって彼で終わるものと信じてますので!


  • 志希来夏

    坊ちゃん大好きです!!!!


  • eden

    坊ちゃんが大好きで大好きで愛しくてどうしようもありません!
    私の中で坊ちゃんは最強且つ永遠です!



  • 七生

    坊ちゃんの為なら、バナーの峠も愛の翼で軽く乗り越えちゃいます+


  • 相模光流

    凜とした強さを秘めた坊ちゃんが大好きですvv
    幻水にはまったのは坊ちゃんとグレミオのお蔭です。
    坊ちゃん最高!!


  • 柳瀬

    坊っさま大好きです(ルックがいるとなお、笑)


  • 勝浦結城

    坊様好きです☆の割には作品あまりありませんが;幻水ブームの生みの親!!ついていきます☆




- 1 -


[*前] | [次#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -