癸のつぶやき。twtrも始めました。



 
2012/10/22 20:57

 

妖狐×僕ssの一話を見ました(´ω`)
お、面白い…だと…っ!?

そしてついにマギの1〜3巻買っちゃいました。全巻集めたいです(^∀^)ふぎー

2012/10/17 20:34

 

あなたの心の闇レベルったーやりました。
癸の心の闇レベルは【 1 】です。普通の一般人ですね。何の問題もありません。

ウェイバーの場合。
ウェイバー・ベルベットの心の闇レベルは【 273 】汚れています。危ないことに手を出す前にこころをきれいにしましょうね!


wwwwwオレ得www
癸は最近ヤンデレなウェイバーがキています。好きです黒化ウェイバー。いつかウェイバーオルタ描きたいうああああ。

2012/10/13 21:55



Fateの一番くじ楽しみにしてたのにぃぃぃぃうああああああ!
即日完売てなんなの!昨日発売日なんて聞いてない(;Д;)
絶対に買い占め犯いますよねこれ!ウェイバーのフィギュアあったのにいいいいいいいいい…!!
next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -