0224〜0322


 

ノアさん
御指摘ありがとうございます。確かにノアさんの仰るとおりでしたので、テンプレから外させて頂きました^^

サイズのことを報告下さった方
携帯回覧で見られない方が多いようで、大きさは240×320にしているのですが…やはり容量なのでしょうか(><)少しでも軽くできる様に私も今改善できるよう調べています。一日も早くきちんと表示ができるようにしますので、どうぞ御理解いただけると助かります!

吹雪さん
もじまるは携帯サイトで、私の携帯は制限が掛けられているため使用できませんでした(><)折角教えてくださったのにすみませんっ。

樂亜
テスト終わったら報告しようと思ってたのにお早い反応で(笑)やっぱり携帯から見られなかったかぁごめんよ!!飾ってくれてありがとう^//^楽しみにしてるね!

魅夜ちゃん
そちらにお返事させてもらうね^//^

ゆん様
そちらにお返事させて頂きます!



お返事が気がつけば一ヶ月放置…すみません!画像の大きさを改善することが課題になりそうですね!


 


0323 (19:56)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -