テニフェス楽しかったです…!
何かもうしばらくぼーっとしていそうです。

声優さんたち、大変だったろうなあ。
私は腕がものすごい筋肉痛です。

いろいろと驚かされたお祭りでした。許斐先生ありがとう!!
また落ち着いたらレポートを上げたいです。

テニプリが末永く続きますように!


2013/09/24 20:46



明日は!テニフェス!
テニプリフィーバーイエ〜
楽しみで楽しみで眠れないっていうこどもみたいなことになりそうですね!

全力で比嘉を応援するぜ!イヤサッサ!


と言っても、ちょっと奮発してカラーチェンジのペンライト買ったんです。
だから全校応援するぜ!でも紫の服で行く!

甲斐くんはルネサンスアース歌ってくれるんだろうな!
不知火と新垣もいるし、青学&比嘉の生アフレコもあるし、わくわく!

そしてちょっと地味'sアピールもしようと思ってラバマスもどきを作りました。


ゴム板にイラストを貼りつけただけのちゃちい品でございます。立体感ないよー!

これをカバンにこっそり付けて、地味に好きアピールするんだ…。
表面加工もしてないしすぐボロボロになりそうだけど。

うわー明日だ!
初イベントなのにぼっち参加だよ!
この安っぽい南くんと東方くんを見かけた方はぜひお声がけを…(笑)

ラブフェスもあるといいなあ…!
行ってきます。

テニプリフィーバーイエ〜


2013/09/20 19:17



しばらく更新していませんでした、お久しぶりです。
今さらすぎますが上げ損ねていた樹っちゃんの絵を。


なんか誕生日祝ってばかりのサイトですねー(笑)
だって絵を描くいい機会なんだもの!

でも最近全然間に合ってないぞ…。実家のパソコンがすぐフリーズするのが悪い、ということにしておきます。

さて、9月も半ば…いよいよテニフェスですね!!
びわ湖ホールの方に行かれた方は無事に帰れたんでしょうか。雨酷かったですね。私は怖くて家で震えていました。

武道館夜のみ参戦予定なのですが、まだ実感がわきません。
いったいどんなふうなんだろう、東京迷いそう!グッズ買えるかしら…。
とにかく楽しみですー!

あー、あと話が飛ぶけど今日永野さんの誕生日だ!!
あんなに素敵な声をお持ちの声優さんに出会えて、私は幸せです。ツボすぎてどうしようもない。
もっと声が聞きたいよー!個人的にはナレーションとかいっぱいやってほしい。

同郷ということもあり、応援したくなるんですよね。永野さん好き!おめでとうございます!

前に描いた東方でも置いておこう。
パソコンで一から描くの難しい。


2013/09/19 16:41



甲斐くんおめでとう…!
間に合わせたい…!


2013/08/27 00:00



うう…遅くなってしまったけど、橘さん誕生日おめでとうございました…!!


15日にはちゃんと描き終わっていたのに、墓参りやら旅行やらいろいろあって今日になってしまいました。

橘さんかっこいいよなあ。
とりあえず強い俺に黙って着いてこいみたいな部長が多い中、この人は皆目線で一緒に練習をしている気がする。
カリスマ性があるにも関わらず、ね!

橘さんが卒業したら、不動峰はちゃんとまとまるのか心配ですね(笑)きっと大丈夫だと思うけど。
次世代の大会見てみたい…。

あと、ちょうど学園祭の王子様で橘さんを攻略していたんですが、たまに出る方言もいいですね!
そして料理がうまいっていうのがまた素敵だ。

こういう恋愛ゲームをやってると、伊武とかも可愛く思えてくるんですよね。
ひねくれたキャラがデレてくれるのは良い!
次攻略しようかと思います。

峰っ子も可愛いなちくしょう!!


2013/08/20 10:24



赤澤部長誕生日おめでとう!


今年も丁寧に描けなくてごめん…。
8月頭はちょっといろいろやることあるんだよ!

赤澤はもともと好きなキャラだったんですけどドキサバで完全に惚れました。
もう男らしくって素敵なんですよ…。

金田くんのあのセリフで「バカ澤」が定着してますが、バカじゃないよ。
考えてなさそうで考えてるというか。
部員のこと信じてるところもいいなあ。

ルドルフは別に観月が牛耳ってるって訳でもないよね。
赤澤も部長として機能してる感じ。

赤澤金田vs大石菊丸はマジで名試合だと思います。大好き。

「最後まで諦めんじゃねぇよ。また俺にシングルスやらすつもりか?」とか!

かっこよすぎて涙出るわ…。赤澤好きだ!


2013/08/03 18:52



やっとリクエスト絵全部描けました!

長かった…。
そんなにたくさんあった訳でもないのに、半年以上かかっちゃった。
まだまだだねって感じです。

リクエストくださった方々、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!

pixivにまとめて上げようと思いますので、大きいサイズで見たい方はどうぞ*


2013/07/24 22:04



ジャーン!


ちょうどジャッカル&ブン太のCDがあったので、それを元にこんなのを作っていました。

「地味'sがついにキャラソン出したよー」と言って画像を送ったら、妹は騙されてくれたし楽しかったけれども。

なんかあとですごくむなしい気持ちになった…。
本物が…欲しいです…。


2013/07/15 11:22



うおー、全然更新してなかった!
南誕マンガを描いてた…というのもありますが、最強チームをやりたいあまりに自分用のPS2を買ってしまったというのが主な原因です。
暇さえあればゲームしている!

最強チーム面白いですよね。
テニプリのゲームはいろいろ持ってるけど、これが一番好きです。
この連休はスマヒもやるんだ…。(遊びすぎ)

それから、ものすごい今更なんですけどテニフェス不知火と新垣来ますね!!
めっちゃ嬉しいです!これで平古場も来たら全員揃う!
比嘉はいつも五人だったので、なんか心強いというか。にぎやかになりますね!
ちゅーばー完全版聞けるかなあ、楽しみ*

というかテニフェス、初期校来ないとかないよね…?
やっぱり全盛期を支えた関東初期校たちは来て欲しい。不動峰、ルドルフ、山吹、六角!お願い!!

個人的には六角のワッショイ!がすごくやりたいんですよね…。
皆でワッショイって言いたいよう…。

最近はちばうたよく聞いてます。テニフェスに六角来ないかなあと期待しつつ。
ネタ曲多めですけど、すごいクセになるんですよね。
バネさんのシオヒガラー好きすぎる…!ガキ大将っぷりが可愛すぎます。


2013/07/12 19:36



SQ買いました!
三話掲載ですが、すぐ読めてしまいますね。続きが待ち遠しい!

ついに真田・亜久津さんダブルスですよ…。
今月はたまらん内容だったのでちょっとだけ感想。
ネタバレです、そして若干腐向けです注意!


more
2013/06/05 18:40


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -